あらすじ
高2の美月は成績優秀な優等生。だが、本当はクラスの友達とウマが合わないと感じる自分を、偽りながら毎日を送っている。そんな美月を以前から気に掛けていたミステリアスな臨時教師、奏(24)。ある日図書室で、本の中から1枚の楽譜を美月が見つけてしまったことから、2人の関係は急速に進展し、さらには奏の思いもよらない過去に、美月は戸惑うことになり…。
この作品の見どころ
1枚の楽譜を通じてつながる美月と先生とのやり取りにキュンときます!また、先生とのやり取りによって本当の自分を見つけていく美月の様子には、思わず共感。実際に曲を聞きながら楽しむことで、この作品を立体的に感じてみてください!
沙絢×宮脇詩音スペシャル対談
沙絢×宮脇詩音のコラボで生まれた
主題歌「世界を敵にまわしても
着うた(R)、着うたフル(R)レコチョク限定で絶賛配信中!![http://recochoku.com/shionmiyawaki/sekaiwotekini_gr/]
世界を敵にまわしても」を読む!
いよいよ感動の完結!

プロフィール
沙絢
第4回日本ケータイ小説大賞にて君を、何度でも愛そう。が優秀賞を受賞した、宮城県在住、イラストも描く、20代のケータイ小説作家。
ブログ「hide and seek...

沙絢さん直筆!
美月と朝霧先生の2ショットイラストはこちら


宮脇詩音
1990年生まれ。長崎県出身。実体験の恋愛小説コイウタを野いちごで執筆した経験を持つavexアーティスト。この小説で告白したエピソードをもとに全曲の作詞を手掛けたミニアルバム「LOVE SONGS -コイウタ-」を昨年秋にリリースして話題となる。甘くエモーショナルな歌声が印象的な、これからの活躍が期待される次世代シンガーの一人。
公式サイト
公式ブログ