誰にも内緒のラブLIFE!秘密の同居特集

誰にも内緒のラブLIFE!秘密の同居特集

みんなが知らない彼の素顔にドキドキ!
「同居」をテーマに、4作品をご紹介!!

・「岡本くんの愛し方」宇佐南 美恋/著

あらすじ

高1のすずは、母の仕事の都合で、イケメンで学校の隠れ人気男子だけど毒舌な岡本くんが暮らす高級マンションで、3か月間同居することに。最初、戸惑うものの、料理をつくったり、勉強を教えてもらったりと、ふたりは距離を縮めていく。しかし、プレイボーイで有名な園田先輩がすずに迫り、すれ違ってしまって…?

オススメコメント

クールで毒舌な岡本くんがふいに見せる優しさにきゅん!!次々と起こるラブハプから目が離せない~♪

・「さみしがりやのホリデイ」夢雨/著

あらすじ

17歳の祈は母子家庭。美人でキャリアウーマンの母親は祈の自慢だ。しかし誰もいない家に帰る寂しさをつのらせていた祈は、突然学校に行かなくなってしまう。そんな祈の元に母親の知人で32歳の佐山がやってきた。佐山は祈をあずかる約束をしているという。はじめは反抗する祈だが、佐山との奇妙な同居生活がはじまって…。

オススメコメント

ふたりの心がよりそって、傷を乗り越えていく…。距離が縮まるたびに、キュンとして切なくなります。

・「オオカミくんと子ブタちゃん」※くみんば※/著

あらすじ

親の転勤のため、葵は父の親友の家に居候させてもらうことに。そこには隣の席のイケメン・大賀見がいた。女嫌いで口が悪いけど優しいところもある彼との同居生活がはじまり、さらに学園の王子・滝沢君とも仲良くなって楽しい毎日を送っていたけれど、葵に嫉妬した従姉妹のマリカに、隠したかった秘密を暴露されてしまい…。

オススメコメント

オオカミ君と爽やか王子。2大イケメンとの甘々恋愛…だけじゃない!葵の過去・友情・絆にうるきゅんです!

・「君が嘘をついた理由。」*美亜*/著

あらすじ

ある夜、ケガをしていたところを若い男性に声をかけられたるな。その男性・陽太はるなのことを“人間の姿をした猫”だと思い込んでいるらしく、ケガの手当をしてくれた。そして、るなはそのまま陽太の家で一緒に暮らすことに。が、実は陽太はるなが通う高校の教師だったのだ。るなは本当のことがバレる前に姿を消そうとするが…。

オススメコメント

一緒に暮らすことになったのは、まさかの先生!切なくもどこか温かくて優しい気持ちになれる作品です。

他の特集を見る