読めばぜったいキュン!短編ラブストーリー特集

読めばぜったいキュン!短編ラブストーリー特集

2017年最初の特集テーマは短編!
すぐに読めるのに、心にずっと残る胸キュン作品をお届け♪

「名字ではなく下の名前で呼んでみてください。すぐに懐きます」

・「城田くん取扱説明書」桜木 未依/著

いつもの電車、昼下がり。気になるキミの寝顔にドキドキ!

・「通学電車物語」小松ヤコ/著

こんなふうに愛されてみたい!!彼女が大好きな男の子目線のお話。

・「俺の彼女は宇宙一可愛い。」英 かるて/著

大好きな先輩にフラれたけど、卒業までの5日間を私にくれて…!?

・「期間限定の恋、はじめました。」葵 りんご/著

どんなにイジワルされても、やっぱりキミが大好きです。

・「さくら色した君が好き」小田真紗美/著

バレー部主将の真木くんとマキちゃん。4年越しの片想いの行方は?

・「同じ名前の彼と私」*みわ*/著

いつも隣に居たあいつ。私は気づいたんだ、初めての恋に。

・「好きだと気づく30センチ」吉薗 美夢/著

机の上からはじまる、ふたりだけのメッセージ交換に超胸きゅん!!

・「机の上のメッセージ」碧玉紅/著

大好きな君の笑顔のためだから…私からサヨナラするよ。

・「君の笑顔を守る為なら私は。」♡らむ♡/著

忘れられなかった初恋の先輩と再会!?じれじれピュアラブ!!

・「*中津先輩*」pinaco/著

好きになった男子はみんな、私の親友を好きになってしまう。

・「わき役の私」桜ゆた/著

「お前」じゃなくて名前で呼んでよ。彼女のリアルな悩みにキュン!

・「呼んでよ」ばにぃ/著

他の特集を見る