★ピンクレーベル賞通過作品★
やられたらやり返す!?…でもなんで、私、苦しいんだろう
浮気彼氏を妬かせる方法あよな/著
無気力系男子の千賀くんは、私をドキドキさせる天才なんだ。
千賀くんの意地悪な嘘Ena./著
家族を守るための政略結婚。相手は完璧イケメンのクラスメイト!?
秘密の花嫁は高校生!?SELEN/著
「俺がその病気治してやるよ」男性恐怖症の私に恋が舞い降りて!?
初恋ポーション**花城ゆめ/著
学校イチのイケメン優等生。実は腹黒王子だった!?
暴君Kは嘘を吐く姫村サキ/著
天然無自覚美少女の初恋相手は、暴走族の総長だった!?
総長に恋したお嬢様Moonstone/著
イケメンモデルと突然の同居!誰も知らない彼の素顔にドキドキ!
お騒がせboyがウチに転がり込んで来たゆう空/著
「やめてやるよ、こんな関係」幼なじみとジレジレラブ
カレとカノジョの関係。*ゆきな*/著
ずっと一緒のイケメン幼なじみから離れようとしたけれど…!?
幼なじみ卒業します!!律歌/著
「俺を好きなら落としてみなよ」意地悪で冷たい彼を落とします!
クールな君を1ヶ月で落とします嶺央/著

▲ページトップへ

★ブルーレーベル賞通過作品★
片想いのままでよかった私の恋。想いが通じた時、すべてが壊れた…。
虹色なみだ~先輩、ずっと…好きだったよ。彩音りん/著
大好きな人には彼女がいた。好きなのに届かない、ピュアラブ
Snow Love. ~大好きなキミへ~逢優/著
ずっといい子を演じてきた私の、心の居場所は先生でした…。
音を奏でて~放課後の音楽室~えいはま/著
事故で大切な人を亡くした私。もう、恋なんてしないと思ってた…。
青空とキミと。*Caru**/著
心臓病のちとせを支える他校男子、瞬の切ない優しさに号泣!
今日も端っこ、待ち合わせ。小 粋/著
同じクラスの男女4人…複雑に絡み合う恋と友情の行方は?
この恋を許して幸心/著
声を失った杏奈と孤独なヤンキー雅の恋。意外なラストに涙!
君がくれた奇跡姫亜。/著
心に傷を負った私に声をくれたのは、無口だけど優しい君だった
声をくれた君に美空月星/著
寂しい私と不器用なキミが出会った。これは、奇跡だったんだ…
空を泳いでキミへ夢雨/著
下駄箱に毎日届くアールグレイと英語の手紙。あなたは誰ですか?
あなたを愛する者夕雪*/著

▲ページトップへ

★パープルレーベル賞通過作品★
普通の女子高校生だったのに、妖たちが襲ってきて…!?
狙われし姫巫女と半妖の守護者Salala/著
星使いの能力者ホシノの物語。ギリシャ神話モチーフにときめき!
君と星空の彼方菜華/著
現実世界とゲームの世界、それぞれで気になる人ができちゃった!?
リヴオン―異世界ゲームで恋に落ちたら♪―氷月あや/著
宿敵なのに惹かれあう…切ない運命の行方は?
姫と魔法使いー静閑の眠りー◇美空◇/著
戦国時代にタイムスリップで妖怪退治!?そこで気づいた絆とは…?
きゅんっと優しく守って!!聖桜 sera*/著

▲ページトップへ

★ブラックレーベル賞通過作品★
田舎街に越してきた美しい双子の兄妹。この夏、何かが変わる
Drops of summer ~夏のしずく~小田真紗美/著
両親の離婚で離れて暮らす双子の再会が壮絶な悲劇の幕を開ける!
NA・NA・MI如月真央/著
呪われた日記帳に書かれた者の運命は…!?戦慄の学園ホラー!
未来日記月森みるく/著
いじめた奴らに、何十倍、何百倍の痛みを味あわせてやりたい…。
イジメ返しなぁな/著
いじめの復讐は、クラス全員皆殺し!?残酷計画、始動。
今でも、愛してる。夏見ゆり/著

▲ページトップへ

★実話賞通過作品★
キミがいたから、最後までがんばれた。キミは私のすべてでした
風に恋したキミと*さよならの先に*桜庭成菜/著
私を救ってくれたキミへ。…好きになってゴメンね。
晴れ渡る空に虹~キセキの途中~晴虹/著
いじめ、摂食障害…苦しんだ著者の青春期を支えてくれたものとは
小説家―食べて吐いてた頃からずっと―氷月あや/著
想いあっていたはずなのに、どうして信じられなかったんだろう…。
気がつけばいつも、キミだけを。まは。/著
今、泣きたいくらい苦しい恋をしている人達に読んでほしい物語
あの子の代わりの彼女嶺央/著