イメージ使い生まれ変わりの魔女

ファンタジー

マノア/著
イメージ使い生まれ変わりの魔女
作品番号
1402771
最終更新
2017/01/23
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
完結
PV数
13
いいね数
0
ある人間界の世界に一人の赤ちゃんがいました。その赤ちゃんは女の子で立てるぐらいになっていて幼稚園に入ってる子供だった。ただ、その赤ちゃんは違う世界から頼まれた、イメージ使いの魔女生まれ変わりの救世主だったのでした。
ある日その赤ちゃんは男の子のお友達と喧嘩して先生に起こられてくらいお部屋に入れられて寂しい思いで泣きじゃくりました。すると目の前から悲しみスイーツの妖精の「シュガー」が現れ赤ちゃんはびっくりしました。これがイメージ使いとして託された始めたなのでした。
何回も魔法を練習して小学・中学とレッスンしていて赤ちゃんが成長して気がついた時には甘さたっぷりの幸せスイーツ妖精の「ケーキ」に変身していました。「ケーキ」は助けてくれてありがとう。世界から想像力を救ってくれてありがとう」と言い小さい頃イメージしていたスイーツなどのお城が現れて女の子は楽しかった頃を目一杯楽しんでケーキに言いました。「想像力は自分そのものを大切にしなきゃダメだね!」といいニコッとしました。ケーキも「そうだね!」といいながらニコッとしました。
ーー気がついたらそこはくらいお部屋でした。回りを見ても元の大きさでした。上を見るとキラキラが降っていて「大丈夫!想像力を信じて・・・」とケーキが言ってかのように感じて勇気を出して男の子に「ごめんね!」と言いました。そしたら男の子も「いいよ!僕もごめんね!」と言い仲良しになりました!
ケーキが託した「想像力」は今も成長しつつあるでしょう。

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop