カラダ探し

ホラー・オカルト

ウェルザード/著
カラダ探し
書籍化作品
作品番号
905906
最終更新
2013/07/11
総文字数
317,728
ページ数
634ページ
ステータス
完結
PV数
85,718,828
いいね数
801
ランクイン履歴

総合7位(2013/07/16)

ホラー・オカルト1位(2013/07/04)

ランクイン履歴

総合7位(2013/07/16)

ホラー・オカルト1位(2013/07/04)

-------------------------

2013年8月25日

ケータイ小説文庫
ブラックレーベルより書籍化

エブリスタの話題作が連載スタート!

6月25日より一話ごとUP

-------------------------


・「赤い人」は放課後の校舎に現れる。

・「赤い人」はひとりになった生徒の前に現れる。

・「赤い人」を見た者は、校門を出るまで決して振り返ってはならない。

・振り返った者は、カラダを8つに分けられ、校舎に隠される。

・「赤い人」に殺された生徒は、翌日、皆の前に現れて、「カラダを探して」と言う。

・「カラダ探し」を拒否する事はできない。

・「カラダ探し」の最中にも、「赤い人」は現れる。

・「カラダ探し」はカラダを見つけるまで行われる。

・「カラダ探し」では死んでも死ねない。




この作品のレビュー

★★★★★
2024/02/09 23:23
投稿者: らて さん
おすすめです!

ホラーが苦手な方でも、ぜひ一度読んでみてほしいです! 私もホラーが苦手なんですが、一気に引き込まれてしまいました! 本当に素晴らしい作品です!

続きを見る
★★★★★
2022/09/19 09:07
投稿者: あやなみ さん
怖かった

ホラーは苦手だけど、カラダ探しは読めば読むほど、続きが気になって結局、最後まで読んでしまいました

続きを見る
★★★★★
2022/02/23 15:07
投稿者: 佐々木杏奈 さん
好き

怖かったけど 最高で 最悪で 切なくて 悲しくて とてもいい本だった。

続きを見る

この作品の感想ノート

初めまして、らてです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ

ホラーは苦手で全く読まないのですが、あるとき『カラダ探し』を見つけて、ホラーは苦手だけれど、怖いもの見たさで本棚に追加しておきました。

久しぶりに野いちごを開いて、何を読もうかと本棚を見ているときにこの『カラダ探し』が目について、ドキドキしながら読んでみました。

もう、ほんっとうに怖かったです!!
トイレもお風呂も怖くて入りたくなくなってしまうほどでしたが、でも読んでよかったと思っています! 悔いなしです!

「赤い人」を想像して震えて、高広くんと明日香ちゃんの会話に癒されて……。恋愛好きなので、恋愛要素が入っていて助かりました!

ラストでは本当に感動しました! 一人だったら怖くて読めないからと、家族のいる場所で読んでいたので泣くことはできなかったのですが、一人だったら絶対に泣いていました…。

みんな死んじゃって明日香ちゃんのことは忘れてしまったと思っていたので、高広くんが覚えていたとわかって、泣きそうになりました…!😭

『カラダ探し~第二夜~』『カラダ探し~第三夜~』『カラダ探し~最終夜~』も絶対読みます!!

素敵な作品をありがとうございました! これからも頑張ってください!

らてさん
2024/02/09 23:08

だいぶ前にカラダ探しの漫画を勧められて、小説を読んでみよう!!!と思いマイリストに追加してからだいぶ時間が経って、それまで読んでた小説を読み終わって読む小説ないな〜と思ってたらマイリストに放置されたこの作品を見つけてしまった!!読んでみるか〜〜なんて軽い気持ちで読み始めてはや数日、1作目どころか2作目をさっき読み終わってしまうほどにハマってしまいました....!!順調に3作目もマイリストにinしましたので、まだまだカラダ探しの沼にハマりそうです...w

Yocchanさん
2023/07/23 11:25

こんにちは。はじめまして。
「カラダ探し」は本屋さんで見たので知っていました!
でも今まで怖そうで読む勇気がなくて…T^T
もっと早くこの作品に出会いたかったです!!
怖かったけど、ただ怖いだけじゃないところが良かったです。
ちなみに、全巻読破しちゃいました(^^)

2022/12/02 21:09

この作品のひとこと感想

すべての感想数:6,572

この作品の書籍情報

カラダ探し㊦

カラダ探し㊦

ケータイ小説文庫 ブラックレーベル

カラダ探し㊤

カラダ探し㊤

ケータイ小説文庫 ブラックレーベル

ウェルザードさんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop