野いちご10周年記念コンピレーションアルバム『ずっとずっと、大好きな君のそばで。』5/31発売

野いちご10周年記念コンピレーションアルバム『ずっとずっと、大好きな君のそばで。』5/31発売

CD&書籍『この夢がさめても、君のことが好きで、好きで。』
同時購入で胸きゅんグッズが当たる!!

人気投票で選ばれた人気小説のイメージソング10曲に加え、5/25に発売が予定されているLink(小春りん)さんの新刊『この夢がさめても、君のことが好きで、好きで。』のイメージソングの収録も決定!
超豪華!完全生産限定盤としてLink(小春りん)さん上記新刊の書きおろし特別版サイドストーリー『Tür zu einem Traum. ―僕の鼓動、君の音―』を同梱!

11粒の胸キュンなイメージソングがコンパイルされた10周年ならでは豪華記念アルバムのイメージイラストは人気イラストレーター、雨宮うりさんの描き下ろしが決定!
さらに『この夢がさめても、君のことが好きで、好きで。』のカバーも雨宮うりさんが担当。

11アーティストによる新曲 全11曲収録

発売日:5/31(水)予定
CDタイトル
『ずっとずっと、大好きな君のそばで。』
価格:3,200円(税抜) ※3,520円(税込)
発売元:ミュージックレイン

「#夢君キャンペーン」でCD&書籍の写真をツイートor投稿して、「夢君」胸きゅんグッズを当てちゃおう!

  • オリジナルノート
    夢君オリジナルノート
    70名様

    夢君オリジナルノート

  • 「夢君」胸きゅんグッズ
    キュートなライトピンクとホワイトの2色!SONY イヤホン「密閉型インナーイヤーレシーバーMDR-EX150」
    5名様

    SONY イヤホン「密閉型インナーイヤーレシーバーMDR-EX150」

  • 「夢君」胸きゅんグッズ
    『夢君』をイメージしたオリジナルシーグラスブレスレット
    5名様

    オリジナルシーグラスブレスレット

  • Wチャンスで図書カードも
    野いちご10周年記念図書カード
    20名様

    野いちご10周年記念図書カード

応募方法は2パターン!どちらかを選んでね!

応募方法① ~ツイッターのアカウントをお持ちの方~ Step1『スターツ出版販売部』(@sthanbai )の公式アカウントをフォロー。
Step2CD『ずっとずっと、大好きな君のそばで。』と、書籍『この夢がさめても、君のことが好きで、好きで。』を一緒に写真撮影。
Step3Step2で撮った写真を添付し、本文に『#夢君キャンペーン』をつけてツイート。

※参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態でご参加ください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
応募方法② ~ツイッターのアカウントをお持ちでない方~ support02@no-ichigo.jp宛てに、CD『ずっとずっと、大好きな君のそばで。』と書籍『この夢がさめても、君のことが好きで、好きで。』を一緒に撮った写真を添付し、
件名に「夢君キャンペーン」
メール本文に
①郵便番号
②住所
③氏名
④電話番号

を書いて送信。

※ご記入いただいた個人情報は、抽選及び賞品を発送するためのもので、それ以外の目的では一切使用いたしません。
応募期間 2017年5月31日~2017年6月30日
当選者発表 応募方法①の場合は、お客様Twitterアカウント宛に当選ダイレクトメッセージをお送りいたします。(2017年7月中旬頃)
当選ダイレクトメッセージに記載されている応募フォームにアクセスし、必ず1週間以内に必要事項をご入力ください。
※期間内に入力いただけない場合は、当選の権利は無効とさせていただきます。

応募方法②の場合は、応募の際に送付先の情報をいただいておりますので、当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
賞品について 賞品は選べませんので、ご了承ください。
どの商品が当選したかは、賞品の発送をもって代えさせていただきます。