◆可愛い系オオカミ君の溺愛事情。◆
◆あらすじ

はなの幼なじみで同居人の響羽は、可愛い系のイケメンで学校でも大人気。けど実は、はなのことを好きなのに素直に言えない超ツンデレ腹黒王子だった…!響羽の気持ちに気づかないはなは、修学旅行で男子にしつこく迫られているところを響羽に助けられる。うっかり告白してしまった響羽にはなの反応は…?文庫だけで読める甘々番外編つき☆

◆花菱ありすさんメッセージ

こんにちは、花菱ありすです。この度2冊目の文庫を出させていただくことになり本当に嬉しく思っています。ふわふわ系女子と可愛い系オオカミ君の同居生活、キュンキュンしていただけたらいいなと思っています。番外編も追加しているのでサイトでは読めないお話もぜひ楽しんでください。


◆真実と嘘~Truth or Falsity…*~◆
◆あらすじ

高2の日向は暴走族・青嵐の元姫。転校生で現姫の柚姫にハメられ、仲間に裏切られ、族を追い出されてしまったのだ。重い過去を受け入れてくれた大切な仲間を失い、さらに学校中から無視される日向。絶望を味わう毎日だったが、見知らぬイケメン・茜に助けられ、仲よくなる。しかし、茜は青嵐の敵対する族・白龍の幹部だった!!今、一番アツい暴走族の最強物語!!

◆うい。さんメッセージ

こんにちは、はじめまして!うい。と申します。この度、『真実と嘘~Truth or Falsity…*~』を書籍化して頂けることになりました。お礼を言っても言い切れませんが、本当にありがとうございます!修正をして、サイト版よりもかなり読みやすくなっているので、是非お手にとって頂けたらと思います!


◆キミと出会えた奇跡◆
◆あらすじ

余命を知らされ、生きる希望をなくしていた16歳の〝がん患者〟紗葉は、同じ病院に入院してきた同じ年の誠と出会う。優しく明るい誠の存在に、紗葉は徐々に明るさを取り戻していき、いつからかふたりの間には恋が芽生えはじめる。だけど、紗葉の命の終わりは近づいていて…。恋、友情、命、家族の大切さを描いた感動の物語。

◆莉恋*さんメッセージ

はじめまして、莉恋*です。このたび、『キミと出会えた奇跡』を文庫化させていただくことになりました。本当にありがとうございます!この本を通して、少しでも多くの方に「命の大切さ」や「生きる喜び」が伝われば嬉しいです。文庫化に際し、加筆修正や新たに誠と真奈sideも追加しました。ぜひお手に取ってみてください。


◆ウソ恋◆
◆あらすじ

双子の姉・美咲を自殺に追い込んだイジメっ子たちに仕返しするため、高3の優美は美咲として生きていくことを決意。そんな優美が復讐内容に選んだのは、イジメっ子たちが想いを寄せる翔太と恋することだった。だけど、優美は騙されたままの翔太に罪悪感を抱きながらも惹かれ始めていて…。復讐から始まった〝いつわりの恋〟の結末は!?

◆yumi.*さんメッセージ

はじめまして、yumi.*です。このたび、『ウソ恋』を文庫化させていただくことになりました。書籍化した作品は、本編より読みやすくなっているのと同時に、文庫化限定の新たな内容を追加しました。ぜひお手に取ってみてください。少し不思議な、優美と翔太の恋を応援していただけるとうれしいです。


◆幼なじみ~first love~(上)◆
◆あらすじ

高校に入学したばかりの絢音と蒼は、幼なじみ。好きだと言い出せずにいるふたりだったが、蒼を想う女子生徒が起こしたある事件をきっかけに、蒼は絢音を守るため、告白する。両思いになって幸せなはずのふたりの胸には、5年前のクラスメイトの智也との別れが重くのしかかっていた。ある日智也そっくりの遊也が現れて…。切なくて泣ける初恋物語。

◆白いゆきさんメッセージ

白いゆきです!新たに文庫化していただけることになり、本当にありがとうございます。同居をきっかけに蒼と絢音の、甘く切ない初恋が動き出します。文庫本は、単行本の内容をさらに編集し、最新の幼なじみが完成しました。野いちごとも違うストーリー展開なので、文庫版の『幼なじみ』も、ぜひ 楽しんでいただけたら幸せです♪