◆なめてんの?◆
◆あらすじ

イジメられたことがきっかけで、男子が苦手になってしまった高1の沙彩は、学園の王子様・介と出会う。実は介は“意地悪王子”で、沙彩に「彼女になれ」と命令。言われるがまま介と付き合うことになったけど、“俺様”だと思っていた彼の意外な一面を知り、自分の恋心にも気づいて…。不器用なふたりの恋の行方が気になる、甘々&胸きゅんラブストーリー。

◆しぶぴか。さんメッセージ

はじめまして、しぶぴか。です!今回、皆様のおかげで『なめてんの?』を書籍化することができました!ありがとうございます。書籍化するにあたり、新たな内容を書き足したり文章を直したり、とグレードアップした内容となっています。より洗練された介と沙彩をご覧いただけると思いますので、是非、手に取ってみてください!


◆ドキドキしてろよ、俺にだけ。~クール男子の裏の顔!?~◆
◆あらすじ

高1の花は、超優秀でイケメンだけど冷たい委員長の冷泉くんの隣の席になり、副委員長に推薦されてしまう。一緒に仕事をするうちに、無口な彼には裏の顔があることがわかった。そんな時、花は片想いをしていた幼なじみに失恋。ショックをうける花になぜか接近してくる冷泉くんに、ドキドキはとまらない…!文庫だけの甘々番外編を収録☆

◆立川凛音さんメッセージ

こんにちは、立川凛音です。皆様の応援のおかげで、書籍化していただけることになりました。本当にありがとうございます。文庫版では、甘々度が大幅にUPしました!『ドキドキしてろよ、俺にだけ』のセリフや、番外編2作は文庫だけの限定です!カバーもすごく可愛いので、お手にとってお楽しみいただけるとうれしいです。


◆クールな君を1ヶ月で落とします◆
◆あらすじ

学校イチのイケメン黒瀬にひとめぼれした柚子。思い切って告白するも、黒瀬の超絶冷たい態度に撃沈する。諦めきれない柚子は1ヶ月で黒瀬を振り向かせると宣言した!お弁当、デート、イメチェン…けなげにアタックする柚子に黒瀬の心が解ける日は来る?クールな黒瀬の切ない気持ちを描いた文庫だけの番外編も収録。片想いを応援したくなる、物語!

◆嶺央さんメッセージ

野いちごでは俺様男子が不動の人気No.1ですが、俺様男子派の皆さん、クール男子もすごく魅力的なんですよ~。書き下ろし番外編では、超クールな遥の意外な一面を見ることができます。俺様男子派の人も、クール男子派の人もぜひ、クール男子に魅了されつつ遥と柚子の特別な1ヶ月間をお楽しみください。


◆after rain~虹を待ちつづけて~◆
◆あらすじ

高1の葵は、幼なじみの侑のことを小さなころからずっと想い続けている。しかし、侑は葵の親友の璃音のことが好きで、葵はふたりの恋を応援することに。恋と友情にはさまれて苦しむ葵。葵の心が晴れて、虹がかかる日は来るの…!?切なすぎるラストに思わず涙があふれる、ピュアラブストーリー!

◆m o o nさんメッセージ

はじめまして、m o o nです。この度『after rain』が書籍化して頂けることになりました。本編の追加エピソードや、文庫本のみの番外編もあります。応援してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


◆恋日和~キミに届かない恋でも~◆
◆あらすじ

中3の希子は図書館で知りあった男子に恋心を抱く。一方、希子の双子の姉・莉子は、他校の男子・三吉と仲よくなるが、心臓病である自分の死期を悟り、希子と名乗ってしまう。そして、三吉に本当のことを明かさないでほしいと、莉子から手紙を残された希子。しかし、高校入学後、希子が恋したのは三吉だったことがわかる。希子は莉子のために嘘をつくけど…?

◆二宮希望さんメッセージ

こんにちは、二宮希望です。このたび私としては2冊目となる『恋日和』を文庫化させていただくことになりました!ありがとうございます!この作品は、大切な人との別れ、素直な気持ち、悲しみを乗り越える、の3つのテーマで書きました。書籍限定の番外編も追加しました!お手にとってくださると幸せです!


◆声をくれた君に◆
◆あらすじ

高2の珠李は、ある人を傷つけてしまったトラウマから声を出すことができない。そのせいで学校でもイジメにあうが、無口だけど優しいクラスメイトの佐野に助けられる。彼と過ごすうちに大切なことに気づいた珠李は、もう一度声を出して伝えられなかった想いを伝えようと決意し…。どんなことがあっても強く生きていく勇気をもらえる感動の物語!

◆美空月星さんメッセージ

こんにちは、美空月星です。このたび『声をくれた君に』を書籍化させていただくことになりました。読んでくださった多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。恋や夢、そして大切な人のために真っ直ぐで一生懸命なふたりを、応援していただけたら嬉しいです。