◆好きなんだよ、バカ◆
◆あらすじ

高1の南月は、学年1のイケメン・晃汰にいつもからかわれてばかり。だけど、中学時代の失恋を引きずっていた南月は、その苦しみを受け止めてくれた彼のことが気になりはじめる。一方、実は南月に想いを寄せていた晃汰は、カンちがいから彼女のために身を引こうと決意して…!?不器用にすれ違うふたりに最後までハラハラドキドキしっぱなし!

◆*リーナ*さんメッセージ

こんにちは、*リーナ*です。みなさまの応援のおかげで、『好きなんだよ、バカ』が文庫化することになりました!ありがとうございます!文庫版では番外編も追加させていただき、より楽しめる内容になっていると思います。晃汰と南月のお話や蓮のエピソードもあるので、ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。


◆恋の病はあいつのせい!?◆
◆あらすじ

高2の聖恋は、恋を知らない純情な女の子。そんな聖恋に、クラス1の地味男、雄飛が近づいてくる。しかし地味男だと思っていた雄飛の素顔は実はイケメンだった。「俺が恋を教えてやる」と言う雄飛に、聖恋は胸がドキドキ…。でも胸の鼓動の原因が恋だと気づかない聖恋は、変な病気にかかったと勘ちがいして…!?ドキドキピュアラブストーリー♥

◆RIMUPiさんメッセージ

はじめまして、RIMUPiです!この度、私の初作品である『恋の病はあいつのせい!?』が書籍化していただけることになりました!とても嬉しく、みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。文庫版はサイトより読みやすく、文庫版でしか読めない番外編も収録させていただいてます!ぜひ、お手にとってお楽しみください!


◆ひみつのルームメイト◆
◆あらすじ

梓はしぶしぶ入学した全寮制のお嬢様学校で、同室の美女・洸と仲よくなるが、なんと洸はワケありの女装男子だった!梓は洸に脅され、ひみつの同居生活を続けることに。最初は戸惑うばかりだったけど、洸が自分にだけ見せる男らしい部分にドキドキしてしまう梓。そして、洸のひみつが明らかになって…?ラブハプだらけの学校生活はどうなる!?

◆深祐さんメッセージ

はじめまして、深祐です。このたび『ひみつのルームメイト』を書籍化させていただくことになりました!応援してくださった方、本当にありがとうございました!書籍では、少しだけ大人になった梓たちの様子を書いた番外編も収録しています。ルームメイトとの恋を楽しんでいただけたら幸いです!


◆あの子の代わりの彼女◆
◆あらすじ

人見知りで引っ越してきたばかりの菜都希は、高校生活になじめないでいた。そんな時、同級生の一真に一目惚れする。一真にだけは本当の自分を見せられるようになった菜都希は告白しようとするが、彼には忘れられない元カノがいて…。野いちごGP2015実話賞受賞作!その後を描いた文庫だけの番外編を収録!胸がぎゅっとなる切ない恋物語。

◆嶺央さんメッセージ

書籍化にあたり加筆修正を行い、その後のお話を51ページ分書き下ろしました。決して壮絶な物語ではないけれど、彼らなりに一生懸命に悩んで、泣いて、ぶつかり合って出した答え。そして、その答えがあるからこそ続くその先の物語を最後まで温かく見守っていただけたら幸いです。応援ありがとうございました。


◆Snow Love~大好きなキミへ~◆
◆あらすじ

自分をかばったせいで母親を亡くした陽乃は、ずっと自分を責めて過ごしてきた。母親の命日に耐えられなくなり、ひとりで家を飛び出してしまう。そこで出会ったのが、同じ高校の先輩、優妃だった。彼の優しさに触れ惹かれていくが、優妃には留学中の彼女がいることを知り、ショックを受ける陽乃。そんな時、母親から陽乃に宛てた手紙が出てきて…。彼、家族、友達とのあたたかい絆を描いた、感動作!

◆逢優さんメッセージ

こんにちは、逢優です。このたび、読者の皆様のおかげで二度目の書籍を発売させていただくことになりました。この作品は、主人公が悲しい過去に囚われながらも、毎日を家族、友達、そして大好きな人とともに生きていくという物語です。書籍限定のエピソードも書かせていただいたので、ぜひお手に取ってくださると嬉しいです。


◆切なさの距離 ~友達以上、恋人未満~◆
◆あらすじ

陸上の女子長距離で活躍する中3の日向。日向の学校に転入してきた貴斗も、地元では有名な長距離選手だった。全国大会出場を目指すふたりは、部活を通じてすぐに仲良くなる。ところが、「貴斗が好き」という気持ちに気づき迎えた県予選で、日向は予選落ちしてしまい…。恋と進路に悩みながらも“ホントの好き”を知っていく、切ないラブストーリー。

◆逢優さんメッセージ

こんにちは、西那です。6年前に書いたものが文庫化……。まだ実感がわきませんが、とても嬉しく思います。本書限定で、日向と貴斗のその後のお話を番外編として追加しています。文庫化するにあたり応援してくださった皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!