◆イケメン御曹司とラブ甘同居◆
◆あらすじ

母親を亡くして、ひとりぼっちとなってしまった高校生のみのり。母の遺言を見つけ、指示通りに訪れた先には大豪邸!そこにはイケメン御曹司の南朋が住んでいて、なんと彼と同居することに!?強引な俺様だと思っていた南朋は、実はとっても優しくて…そんな中、明らかになるふたりの過去。甘い胸キュンラブ同居でドキドキが止まらない!?

◆もょ。さんメッセージ

皆さまのお陰で、また書籍化させて頂けることになりました!本当に嬉しいです、ありがとうございます!所々の修正と番外編も新たに追加してもらい、今まで以上に読みやすく、甘く切ない仕上がりになっていると思います。2人の関係が更にパワーアップしているの思うので、皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです!


◆イジワルなキミの隣で◆
◆あらすじ

高1の萌絵は2年の光流に片想い中。光流に彼女がいるとわかってもあきらめ切れず、昼休みに先輩たちがいる屋上へ通い続けるが、光流の親友で学校1イケメンの航希はそんな萌絵をバカにする。航希なんて大キライだと感じる萌絵だったが、彼の不器用な優しさやイジワルする理由を知って…?この本限定の番外編も読める!切なく甘い学園ラブ☆

◆miNatoさんメッセージ

この度、夢だった初の書籍化をさせて頂くことになりました。読者の皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます。この作品は途中でスランプに陥りながら、半年かけて完結させた思い入れの深い作品なので、ぜひ萌絵と一緒にキュンキュンしたり、苦しかったり、色々感じながら読んで頂けるとすごく嬉しいです!


◆天国までの49日間◆
◆あらすじ

14歳の折原安音は、クラスメイトからのいじめを苦に飛び降り自殺するが、死んだ直後に天使が現れ、天国に行くか地獄に行くか、49日の間に自分で決めるように言い渡される。幽霊となった安音は、霊感の強い同級生・榊洋人と過ごすうちに、死んで初めて、自分の本当の想いに気づき…。第5回日本ケータイ小説大賞受賞の感動作。予想外のラストに号泣!

◆櫻井千姫さんメッセージ

この度は単行本化から4年を経て作品が文庫化されるという貴重な機会をいただき、誠にありがとうございます。文庫化にあたって今一度自作を読み直してみたのですが、時間が経ったことで改めて気づいた点もあり、少々修正を行いました。これを機にリニューアルした『天49』を再び手に取っていただけたら幸いです。


◆純恋 ―スミレ―◆
◆あらすじ

高2の純恋は強がりで、弱さを人に見せることができない女の子。5年前、交通事故で自分をかばってくれた男性が亡くなってしまったことから、罪の意識を感じながら生きていた。ある日純恋は、優輝という少年に出会って恋に落ちる。けれど優輝は、亡くなった男性の弟だった。別れを決意した純恋だったが……。勇気をくれる感動のラブストーリー!!

◆なぁなさんメッセージ

こんにちは。なぁなです。この度、『純恋―スミレ―』を文庫化していただけることになりました!思い入れのある作品なだけに、いまだに信じられない気持ちでいっぱいです。これも応援してくれる読者様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。単行本とはまた違った素敵な表紙にも注目していただけたら嬉しいです。


◆キミが、好きです~茜色の空の下~◆
◆あらすじ

高2の吉岡こころは同じクラスでサッカー部の南叶多のことが好きな自分に気づく。でも叶多は両親を亡くした幼なじみの莉歩と同居していて、いつも一緒。そんな中、体調を崩したこころを叶多が助けてくれたことがきっかけで、2人は付き合うことに。こころは幸せな日々を送っていたが、ある大きな悲しみが自分に忍び寄っていることを気づかずにいた…。

◆二宮希望さんメッセージ

はじめまして、二宮希望です。このたび、『キミが、好きです』を書籍化していただけることになりました。読者のみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!そして、文庫ではサイトとは違う結末になっています。改めて、こころと叶多の話を読者さまに楽しんでもらえると嬉しいです。