◆イケメン4兄弟と危険な同居生活◆
◆あらすじ

両親を亡くし、父から豪邸を相続した高2の柚姫。でもその家は大金持ちの池原グループに買収され、クールな李斗、チャラい玲徒、ミステリアスな來人、可愛い系な志十の“池原イケメン4兄弟”のものに!!4兄弟の父の命令で兄弟の中の誰かと結婚させられることになった柚姫は4人と同居。はたして、最後に彼女が好きになった相手とは…?

◆美南海さんメッセージ

皆様こんにちは、美南海です。今回『イケメン4兄弟と危険な同居生活』が文庫化になり、読者の皆様には大変感謝しています!イケメン達に囲まれてドキドキの毎日の中、家族とは?大切な人の存在とは?をこの作品で感じて頂ければ幸いです。


◆子持ちな総長様に恋をしました。◆
◆あらすじ

人を信じられず、誰にも心を開かない孤独な美少女・冷夏は高校1年生。ある晩、予期せぬ出来事で、幼い子供を連れた見知らぬイケメンと出会う。のちに、彼こそが同じ高校の2年生で、全国No.1暴走族「龍皇」の総長・秋と知る冷夏。そして彼女は「龍皇」の姫として迎え入れられるが…。冷夏と秋、それぞれが抱える辛い過去が、恋するふたりの邪魔をする!?

◆Hoku*さんメッセージ

こんにちは、Hoku*です。私はこの作品が初の書籍化となります…!暖かく応援してくださったみなさまへ、感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました。そして、文庫版では、秋の「パパ」らしい姿を、サイトよりも満載となってお届けします♪ぜひぜひ、お手にとって頂けるとうれしいです。


◆獣系男子×子羊ちゃん◆
◆あらすじ

高1のモモは女子校育ちで、恋愛免疫力ゼロの美少女。そんなある日、モモの携帯電話に気味悪いストーカーメールが届きだしたことから、ストーカー撃退のため、兄の同級生である蒼介と恋人同士を演じることに!「俺に思いっきり甘えてこい」偽りのカンケイだけど、黒髪のイケメン・蒼介との急接近にモモの心臓は爆発寸前!ふたりの恋はどうなる!?

◆碧井こなつさんメッセージ

はじめまして、碧井こなつです。読者の皆様のおかげで『獣系男子×子羊ちゃん』を書籍化していただけることになりました。沢山の方に読んでいただけたこと、温かなメッセージをいただけたこと、感謝の思いは尽きません。書籍版では新しいシーンも含まれておりますので、そちらも楽しんでいただけたら嬉しく思います。


◆恋蛍~クリアブルーの風に吹かれて~◆
◆あらすじ

父親の都合で沖縄に移住した陽妃。東京では彼氏、親友に裏切られ、人を信じられなくなっていた。傷心の想いで与那星島での暮らしを始めた陽妃だが、島で不思議な魅力を持つ海斗と出会う。彼の優しさに、傷ついた心が癒された陽妃。日を追うごとに彼の存在が大切になっていくことに気づいたが、ある嵐の晩に海斗は記憶を失って…。号泣必至の物語。

◆高橋 あこさんメッセージ

この度『恋蛍~クリアブルーの風に吹かれて~』を文庫化させていただく事になりました。これも読者様のおかげです。本当にありがとうございます。原作とは違った結末になっています。大切な人に想いを伝えたくなる、会いたくなる。そんなお話です。読んでいただけたら幸いです。あなたにもカフー(幸せ)が訪れますように。


◆君ノート~この想いを伝えて~◆
◆あらすじ

過去のある出来事が原因で声が出なくなってしまった高1の花音は、友達を作る勇気も出ず、さみしい毎日を過ごしていた。唯一の楽しみは、放課後の空き教室でピアノを弾くこと。そんなある日、2年のさわやか男子・優に出会う。優は花音に「これで話そう」とノートとペンを渡し、毎日空き教室にやってくるようになり…?号泣の純愛ストーリー!

◆*メル*さんメッセージ

こんにちは、*メル*です。このたび『君ノート』が文庫化されることになりました。読んでくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。文庫限定のスペシャルエピソードも追加しました。優や花音の言葉で、読み終えたときにこの題名に込められた意味を知っていただけると嬉しいです。