◆好きって気づけよ。~幼なじみと甘い恋~◆
◆あらすじ

俺様でモテ男の凪と、ほんわか天然少女の心愛は、友達以上恋人未満の幼なじみ。想いを伝えようとする凪だが、鈍感な心愛は気づかない。ある日、イケメン転校生の栗原君が現れ、突然キスをしたりと、心愛に迫ってくる。そして凪に好きな人がいると勘違いした心愛はショックを受け、凪を避けるが…。すれ違いの恋はどうなる!?じれ甘全開の学園ラブ。

◆天瀬ふゆさんメッセージ

はじめまして、天瀬ふゆです!野いちごグランプリ受賞から心が弾む毎日でしたが、ついに書籍化!弾むどころか昇天してしまいそうです。この幸せを与えてくださったみなさまに最大級の感謝をささげます!書籍では書き下ろし番外編も収録されています。幼なじみふたりのじれ甘な恋の行方をどうか見守ってやってください!


◆チャラくてキケン!!それでもヤンキー彼氏が好きなんです◆
◆あらすじ

女子校に通う黒髪で地味子の乙葉は、不良男子校にいるヤンキーの兄・嵐と双子だが、嵐がチャラすぎてヤンキーが大嫌い。ある日、ひょんなことから嵐は乙葉のフリをして女子校に、乙葉は男装して男子校に、お互い潜入することになってしまう!乙葉が出会ったのは嵐の親友で、不良校1のヤンキーで!?大人気作家acomaruが贈るチャラ男×天然地味子ラブ

◆acomaruさんメッセージ

今回で文庫本10冊目です。ここまでこれたのも、読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。別人になって、いつもと違う生活を送ってみたい。そんな願望が小説になりました。虎ちゃんとの男子校ライフは、果たしてキケンなのかハッピーなのか!?文庫版にしか載せていない、『キミに溺愛』もお楽しみに♪


◆初恋*シュガーソルト~甘く切ない恋物語~◆
◆あらすじ

調理部に所属する高2のひかりは、大好きなサッカー部の朝日に気持ちを伝えたくて、手作りのお菓子を渡し続けている。だけど、朝日の心はひかりの親友・優衣に向いていて、そのことを知っているひかりは心が苦しくてたまらない。そんな時、ある出来事によって朝日と距離を置くことになり…。好きなのに、伝わらない想い。切なすぎる恋の行方は!?

◆Akiさんメッセージ

こんにちは、Akiです。読者さまの温かい応援のおかげで、『初恋*シュガーソルト』を文庫化していただけることになりました!素敵な機会に感謝の気持ちでいっぱいです!あたしはいつも恋する女の子を応援する気持ちで執筆しているのですが、素直で一生懸命なひかりの恋に、何か感じていただけるものがあれば幸せです。


◆恋愛日記◆
◆あらすじ

高校卒業直前、脳の病気が発覚した菜知。病状が悪化する中、入院生活の心の支えになったのは、病室で見つけた誰かの日記帳だった。書いたのは高校生の女の子。その子には大好きな彼氏がいたが、菜知と同じ病気にかかり、彼にウソをついて別れを告げたことが書かれていた。菜知がその先を読み進めると、衝撃の結末が待っていて…?号泣の感動作!

◆cheeeryさんメッセージ

こんにちは、cheeeryです!皆様の応援のおかげで今回初のブルーレーベルを出させて頂けることになりました。本当にありがとうございます!日記の中のお話と主人公のお話が同時に進んでいくこの作品。少し変わっていますが、サイトよりリアルに書くことができたので、ぜひ興味があったら手にとって頂けると嬉しいです。