◆Last Mission~闇の刻印~◆
◆あらすじ

高2の里緒菜の左腕には、生まれつき謎の刻印が存在する。その刻印は時に人間離れした爆発的な力を与えるため、里緒菜は人々から恐れられ、孤独で悲惨な過去を生きてきた。ある日、そんな彼女の心の支えである兄が、極悪非道な最強の族「清来」に拉致されてしまう。兄を救出するため、男装し、敵対する族「黒凪」のメンバーになる里緒菜だったが…!?

◆黒髪さんメッセージ

こんにちは。黒髪です。応援してくださった皆様のおかげで、こうして一冊の本にすることができました。ありがとうございます!この話で人の温かさ、切なさを知っていただけたら嬉しいです。里緒菜は最愛の兄、要を救うことができるのか…。ぜひ読んでみてください!


◆眠り姫はひだまりで◆
◆あらすじ

ド天然で眠るのが大好きな“癒し姫”こと高1の色葉は、旧校舎の空き教室を昼寝スポットにしている。カギがなくなり、秘密の通路からしか行けないそこは、誰も知らない色葉だけの隠れ家。だけどある日、そこに学校にファンクラブを持つイケメン・純の姿が!驚く色葉に、彼は「口止め料に、なんかして?」と言ってきて!?放課後のひだまりラブ♪

◆相沢ちせさんメッセージ

はじめまして、相沢ちせです。応援して下さった読者の皆様のおかげで、『眠り姫はひだまりで』が文庫化することとなりました。本当にありがとうございます!俺様な王子、純と天然な眠り姫、色葉の物語。『ひだまり』の暖かさを感じつつ、胸キュンしていただけたら嬉しいです♪


◆俺様君のイジワルな愛し方◆
◆あらすじ

高1の穂香は幼なじみ・奏多とケンカしてばかり。奏多と別の高校に進んだ穂香は、ある日友人の誘いで奏多の学校の球技大会へ。そこで目にした奏多の姿に穂香は思わずキュンとしてしまう。すると奏多は穂香をギュッと抱きしめて、ある台詞を耳打ち。それから二人の関係は少しずつ変わってしまい…!?素直になれない幼なじみの不器用すぎる恋物語★

◆*リーナ*さんメッセージ

はじめまして、*リーナ*です。この度、読者の皆様のおかげで『俺様君のイジワルな愛し方』を文庫化させていただけることになりました!本当にありがとうございます!文庫では少し違ったシーンだったり、大和が余計にイイコだったり、そして文庫限定の番外編もありますので、ぜひ手に取ってもらえると嬉しいです!


◆キミ想い◆
◆あらすじ

ずっと想いを寄せていた幼なじみに失恋したなずな。そんな時、そばで支えてくれた蓮と、付き合うことになる。近寄りがたい外見とは逆の優しい蓮に、惹かれていくなずな。しかし、蓮の元カノ野宮の策略で、なずなは蓮に別れを告げる。納得のいかない蓮は、真実を探ろうとするが、なずなは本心を告げられず…ふたりの行く末はどうなる!?

◆和泉あやさんメッセージ

この度、皆様のおかげで『ONE ~想いの結晶~』が新しいタイトルに変わり『キミ想い』として文庫化することになりました。主人公なずなをはじめとした、登場人物たちの恋模様と想い方。切ない雰囲気とリアルさを意識して書き上げましたので、読んでくださる皆様がこの物語を身近に感じていただけたらうれしいです。


◆君とさよならの時間~大好きの涙~◆
◆あらすじ

幼い頃から不治の病を抱える愛美は、長年、病院での闘病生活が続き、孤独だった。家族から見放され、友達もいない。余命わずかな中でも「普通の生活を送りたい」と、愛美は高1の春から学校に通う。そこで出会ったのが、隣の席の不良・尋。ふたりは次第に心を通わせ、恋に落ちていくが…。かけがえのない人を失う悲しさ、最期の恋に涙が止まらない!!

◆マポンさんメッセージ

こんにちは、マポンです。この度『君とさよならの時間~大好きの涙~』を文庫化させていただくことになりました。読んでくださった読者様のおかげです。ありがとうございます。文庫限定の番外編が収録されています。愛美と尋のかけがえのない真っ直ぐな純愛を描いたこの作品を読んでいただければ幸いです。