アプリで出来ること 野いちご会員はこんなことも!

アプリQ&A
Q1.しおりが自動ではさまれていません。
A1.このアプリはサイト上の仕様とは異なるため、自動でしおりをはさむことはできません。そのため、ご自身で好きなページにしおりをはさんでください。

Q2.本棚に作品を追加することができないのですが。
A2.野いちご会員でない方の場合は、本棚に作品を追加することができません。
ただし会員登録をすれば、4000冊まで本棚に追加することができます!

Q3.ログアウトはどこでできますか?
A3.このアプリでは一度ログインをすると、ログアウトすることはできません。どうしてもログアウトしたい場合は、いったんアプリをアンインストールしてください。

Q4.パスワードが付いている作品が読めないです。
A4.アプリ内でパスワードが設定されている作品の閲覧はできません。そのため、パスワードが付いている作品はサイト上から読んでください。

iOS(iPhone)アプリで野いちご読書を利用している方へ
Q. 「この作品はiOSアプリでは読めません 」という表示が出て読めない作品があります。
A. Google Playやウェブサイトとは違い、App Storeには独自の掲載基準があります。そのため、iOSアプリからは読めない作品がありますので、お手数ですがウェブサイト野いちごから閲覧してください。

『野いちご読書』アプリは、今後も新しい機能の追加を予定しています。何かご意見、ご要望などがありましたら、アプリのレビューに書き込んでいただくか、下記の問い合わせ窓口あてにお送りください。

問い合わせはコチラ