ついに応募総数613作品の中から、受賞作品が決定!
甘々&胸キュンたっぷりのピンクレーベル賞、号泣間違いなしのブルーレーベル賞に輝いたのは…!? 気になるグランプリの結果を、今すぐチェック☆

ピンクレーベル賞 8月書籍化決定&商品券3万円分プレゼント

意地悪男子の愛情表現
cheeery/著

編集部メッセージ
高2の茉奈は、自分のことを嫌いだというクラスの人気者・涼太に片想い中。意地悪だけど、ときどき甘い…そんな男子に振り回される茉奈の恋の結末が気になり、どんどん読み進めちゃいます!胸キュンした人続出の人気作!
受賞者コメント
この作品を読んで下さった皆様、ありがとうございました。私の作品でこのような素敵な賞を頂けて、とても幸せです。読者の方々の応援があったからこそ、出来上がった作品だと思っています。本当にありがとうございました。

ブルーレーベル賞 8月書籍化決定&商品券3万円分プレゼント

“またね。”
●なあち●/著

編集部メッセージ
“またね。”は2人の合言葉。ずっと一緒にいたかったのに、その運命は…。片想いの切なさ、もどかしさ、ドキドキする気持ちが超リアルで、思わず涙が出ます。実話をもとにした、1つの大切な恋の記録。あとがきまで必見!
受賞者コメント
この物語は私が初めて書いた小説なので、素敵な賞を頂けて光栄です。本当にありがとうございます。実体験がもとにはなっていますが、彼女がいる人を好きになってしまった経験がある方は少なくないんじゃないかと思いながら書いた物でもあります。そんな方々に、ほんの少しでも共感して頂けたら、ほんの少しでも何か感じて頂けたら嬉しいです。

cheeeryさん、●なあち●さん、
おめでとうございます!!

⇒レーベルとは?

応募要項

1次審査を通過した
20作品をご紹介☆

野いちごグランプリ2013☆20作品発表

★2012年の受賞作はコチラ★

どうやったらうまく書けるの?という人には…
コイチゴが小説の書き方をアドバイス!


野いちご小説講座
★チェックしてね★