あらすじ

大人になった今も、初恋の彼・成海くんのことが忘れられないでいる美音。ある日、美音の前に小さな女の子が現われ、1年間だけ過去を修正できるならいつに戻りたいかと聞かれる。後悔ばかりしていた美音は、成海くんに会うため、10年前の中2の頃へとタイムスリップする。すると、あの頃気づけなかった“みんなの本当のキモチ”を知ることに…!?

著者コメント

『初恋タイムスリップ』を応援してくださった読者様のおかげで「優秀賞」という素敵な賞をいただくことができました。本当にありがとうございました。この作品は野いちご世代の方はもちろん、ママ世代の方、いろんな年齢層の方に、ぜひ読んでいただきたいです!美音の勇気をぜひ書籍の方でも読んでいただけたら嬉しいです。

審査員コメント

【中山絵梨奈氏評】
すごく恋愛観がリアルでドキドキしました(>_<)そして何より、2人の純粋な恋に、成海くんの優しさに、とても切なくなる作品でした。成海くんは私の理想のキャラクターで、こんな人がいたらいいのにー!ってキュンキュンしながら読んでました(笑)。この作品には沢山の勇気がでてきます。ぜひこれを読んで、沢山の勇気を知ってほしいです(*^^*)

【繭氏評】
誰もが一度は持ったことのある“過去に戻りたい”という願いが、もし叶ったら……。ファンタジー要素を交えながらもとてもリアルで、共感しながら楽しく読めました。主人公の悩みや考え方は今を生きる女の子たちにも共通した部分が多いと思います。最後まで読むとじんわりと優しく、不思議な余韻が残りました。