◆地味子の秘密⑫《天然地味子×イジワル王子》◆
◆あらすじ

有名学習塾で起こっていた怪奇現象を解決した杏樹は、そこで仲良くなった天女様こと竹美と京都旅行へ行くことに。陸は不安な気持ちで見送ったのだけど、予想通り杏樹は旅先でトラブルに巻き込まれてしまう。やがて出会う史上最強の敵…そして神崎家を襲う重大事件とは!?書き下ろし作品である本作で『地味子の秘密』シリーズ第壱幕、ついに完結!

◆牡丹杏さんメッセージ

こんにちは、牡丹杏です。書き下ろしの『地味子の秘密⑫』が発売決定しました!今回は色々なシーンを書きたかったため、文庫の厚さは最大タイになりました。『地味子の秘密⑫』では、次々と事件が勃発します。新キャラたちも、大いに活躍してくれます。シリーズ第壱幕の完結を、読者の皆様に読んでいただけるとうれしいです。


◆キミに…Kiss~かわいくて、超一途な恋~◆
◆あらすじ

愛理は幼稚園のときから陸が大好き。それは高校生になった今も変わらず、片想いのまま。だけど、陸のいるバスケ部のマネージャーになったり、ある“必殺技”を使って猛アピール中!!そんな中、陸が彼女といるのを目撃してしまい…?好きな人を振り向かせるはずの必殺技。なのに、なんで陸には効かないの!?愛理&陸のピュアラブ★

◆莉生さんメッセージ

こんにちは、莉生です。このたび『キミに…Kiss』が文庫化されることになりました。これもひとえに、読者様はもちろんのこと、皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございました!今回、文庫本には続編も収録されています。愛理&陸のかわいい恋に胸キュンしながら、最後は笑顔になってもらえると嬉しいです!


◆黒姫×金龍総長~太陽の君に恋をした~◆
◆あらすじ

一匹狼で喧嘩をやらせたら女の中で最強の「黒姫」こと、あげは16歳。悲しい過去を背負い、孤独な生き方を選んできたあげはは、県内トップの暴走族「金龍」の総長・仁と出会い恋に落ちる。仁との幸せな日々の中、愛や友情に目覚めていくあげはだったが、突如、過去の悪夢が甦り、仁の元を去ることを決意する…。史上最強の感動ラブストーリー!!

◆*kina*さんメッセージ

はじめまして、*kina*です!今回、書籍化させてもらい本当にありがとうございます!この小説は、辛い過去を背負った少女が主人公です。辛い過去があったり、今嫌な事で悩んでる方がもしいたら、少しでも元気をもらってくれたら嬉しいです。


◆恋愛相談は校舎裏で◆
◆あらすじ

高1の雪乃は恋愛経験0のおとなしい女の子。ある日、校舎裏で2年生のモテ男・夏輝先輩が告白されている現場を目撃。それをキッカケに、なぜか夏輝先輩の恋愛相談にのる毎日が始まる。最初は先輩の恋を応援していたのに、だんだん胸がドキドキしはじめちゃう雪乃。さらに、先輩が寝言で思わぬ発言をして…!?胸キュン満載のピュアラブストーリー♪

◆佐倉茜さんメッセージ

初めまして、佐倉茜です。みなさまのおかげで『恋愛相談は校舎裏で』を文庫化していただけることになりました。文庫化にあたり、所々変更した部分もあるので、サイトとの違いを見つけて楽しんでいただければなと思います。話の中では秋、冬ですが、もう春の桜が咲く季節。皆様に素敵な恋が訪れますように…。


◆甘い体温㊤◆
◆あらすじ

両親に捨てられ、人の温もりを信じられずにいる17歳の女子高生、三月果歩。空虚な毎日を過ごしていたある日、繁華街で28歳の開業医、椎名陽生に出会った。彼の果歩に対する一途な想いが固く閉ざしていた心の扉を開いていき、いつしかお互いがかけがえのない存在に…。果歩を愛し続ける陽生の言葉に涙する、感動ラブストーリーがついに文庫化!

◆南こころさんメッセージ

お久しぶりです南です。甘い体温の上下巻から2年。新たに文庫本の形で皆様にお届けできることになり、とっても光栄です。 毎日のちょっとした癒しに、気軽に読んでもらえたら嬉しいです。


◆ハートバランス~キミと一緒に生きたくて~◆
◆あらすじ

多額の借金を残し、突然両親が他界してしまった女子高生の潤。返済を迫られる潤の前に偶然現れたイケメン・琉生が借金を肩代わりすると言いだすが、その条件は…期間限定で彼女になることだった。同棲生活をするうちに、潤は琉生がもつ陰の部分に気づきはじめるが…?生きること、愛することの意味を教えてくれる超感動作。衝撃のラストに涙が止まらない!!

◆麗乃さんメッセージ

この作品に触れてくださった皆様、ありがとうございます。病んでませんか?誰にも言えない深い闇を隠していませんか?人とうまく向き合えないことはありませんか?私はそういう時がたまにあります。それでも生きている。それでいいかな、って思っています。皆様はどうでしょうか。どうか皆様のこれからがどうか幸せでありますように。