ピンクレーベル賞 8月書籍化決定&商品券3万円分プレゼント

今日からヤンキー君の彼女です。
南奈瀬/著

編集部メッセージ
目立たない平凡女子と、クールなアイドル的イケメンとの甘々胸キュンラブ!ヤンキー、俺様、ドS…など、人気キーワードも盛りだくさん!途中、強烈なライバルも出現し、ハラハラドキドキです。 ピンクレーベルの楽しさが詰まった大人気作★
受賞者コメント
この度は素敵な賞をいただきありがとうございます。作品を読んで、恋をしたい気持ち、またその面白さや楽しさなどを感じていただければ幸せです。この作品を応援して下さった読者の皆様、本当にありがとうございました。

ブルーレーベル賞 8月書籍化決定&商品券3万円分プレゼント

さよならLetter
皐月コハル/著

編集部メッセージ
おとなしめな男の子・ソウと、美人で少し大人びたルウコの恋。でも、その結末は…。人を好きになること、そして命の大切さを真剣に考えさせられる強いメッセージ性のある作品で、ソウの優しい強さには思わず涙が。ブルーレーベルにぴったりな感動作。
受賞者コメント
この作品は初めて書いた『小説』なのでとても思い出があります。受賞の喜びはを読者樣、ファン樣、作家仲間とそしていつも応援してくれる家族や友達に伝えたいです。皆様のお陰で書籍という夢が叶いました。ありがとうございます。

南奈瀬さん、皐月コハルさん、
おめでとうございます!!

⇒レーベルとは?

応募要項
野いちごグランプリ概要
開催期間:2011年11中旬~2012年5月下旬

審査員:スターツ出版 書籍編集部

賞:ピンクレーベル賞ブルーレーベル賞 各賞1作品
(受賞作品はケータイ小説文庫として書籍化&商品券3万円分)

対象:野いちごで読むことができる作品
(他の文学賞との二重応募はできません)

審査方法:読者の方々の声や評価をもとに審査いたしますので、エントリー作品をぜひ応援してください!

1次審査を通過した
20作品をご紹介☆

野いちごグランプリ☆編集部20選