Story

クールでイケメンな30代社長、悠河。その彼に仕える美人秘書の光姫。
ある日突然、悠河の祖父である会長の思惑で好きでもない悠河と婚約させられ、同居することになった光姫。彼女は悠河と生活を共にするうちに、実直で誠実だと思っていた悠河が強引でイジワルな一面を持つことを知るが、どこかで彼を意識してしまう自分に気付いて…!?
社長と秘書の、甘く切ないシークレットラブストーリー。

Comment

『旦那様は社長』がまさかの書籍化。この作品が完結できたのも、こうして本になるのも、全て支えて下さる読者の皆様のおかげです。ありがとうございます!!
書籍版は更に加筆修正して新たなシーンも加わっています。表紙もとても可愛く仕上がりました!皆さんにとって"ハッピーになれる一冊"になってもらえたら嬉しいです。

▼表紙イラストを描かれたのは…
佐丘桂さん
◇コメント
今回はこのような機会を頂き、作品に参加させてもらえたこと、本当に嬉しく思っています。わたしも読者の一人としてイメージを膨らませ、わたしなりの光姫を楽しく描かせて頂きました!楽しく切ない素晴らしい小説の、引き立て役となれていれば幸いです。よろしくお願いします。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ホームページ「ロマンチカ*ラボ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*