◆ポケットの中◆
◆あらすじ

高2の遥は、弱小サッカー部のマネージャー。好きな先輩にはフラれるし、伝統の親善試合はあさってなのに、ビビッた部員が逃亡!で大ピンチ。そこに入部してきたのは、謎の転校生、陸人だった。地味で無口な陸人に全然興味ナシの遥だけど、その天才的なサッカーの才能を知って…。野いちご新人賞、最優秀賞受賞作がついに文庫化!

◆からさわなおさんメッセージ

こんにちは。からさわなおです。このたび『ポケットの中』が、文庫化されることになりました!これもひとえに、応援してくださった読者のみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。表紙も中身もピカピカにリニューアルした文庫版は、遥と陸人の恋も、ドキドキ度UP。楽しんでいただけるとうれしいです!


◆クラスメイトは婚約者!?
~Sweet☆Plan~◆
◆あらすじ

相崎財閥の令嬢で高3の相崎沙羅は、誕生日に親から突然宮澤財閥の御曹司・宮澤彗を紹介され、見合いをすることに。普段は優等生の王子様、でも2人きりになると、急に俺様男になる彗のことを沙羅は好きになれずにいる。でも、それぞれの両親は彗と沙羅の婚姻届をすでに提出してしまっていて…!?切なく甘い、学園フィアンセ☆ラブ!文庫版番外編も特別収録!

◆sAkUさんメッセージ

こんにちは、sAkUです♪『クラスメイトは婚約者!?』略して『クラ婚』が文庫本で発売されますっ! これも応援してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます。文庫本には特別編として、2人の甘々生活も追加しています♪2人の甘くて波乱連続の結婚生活をぜひ、覗いてみてくださいっ(*^^*)


◆地味子の秘密①《天然地味子×イジワル王子》◆
◆あらすじ

高1の神崎杏樹は、学校では膝下丈スカートにメガネにみつ編み!の地味子。でも、それは仮の姿。実は…神崎家は代々続く陰陽師の家系。もちろん杏樹も陰陽師!霊力を隠すため、地味子の姿で学校の妖怪退治をしているのだ。これは誰にも秘密…なのに、学園の王子様・陸にバレちゃって甘~く脅されるハメに!?2010年、読者による文庫化リクエストNo.1!!

◆牡丹杏さんメッセージ

はじめまして、牡丹杏です。この度『地味子の秘密①《天然地味子×イジワル王子》』が文庫化されることになりました。これは、応援して下さったファン様、読者様のお力がなければ実現していませんでした。本当に感謝感謝です!文庫は加筆修正をし、原作にはない部分もあります。文庫版でも楽しんでいただけたらうれしいです。


◆黒いスーツの王子様◆
◆あらすじ

彼氏からDVを受けて悩む希。ある日、泥酔したところをイケメンホストの祐輔に助けてもらったが、実は彼はホスト業界の超有名人だった!事情を知った祐輔は希をかくまってくれる。知られざる華やかな世界に足を踏み入れた希は派手なだけじゃない祐輔の真の姿にキュンとして…。俺様だけど甘く優しい王子様との恋の行方は!?

◆もょ。さんメッセージ

はじめまして、もょ。です!このたび『黒いスーツの王子様』が発売されることになりました♪本自体も、かわいく作っていただいてすごくハッピーですッ★是非是非、本屋さんで手に取ってみて下さい!