音花。さんの作品一覧

アイドルに仕えるなんて冗談じゃない‼︎
音花。/著

総文字数/552

恋愛(ラブコメ)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
波風立てないように生きてきた。 普通でいい。平凡でいい。 誰にも気づかれなくていい。 ただ平穏に過ごしたかっただけなのに…。 まさか、奴らに仕えることになるなんて。 平穏な私の日常に、嵐がやってくる。 いや、お父さんが連れて来たんだ。
【完】今日も想いが伝わらない!
音花。/著

総文字数/41,102

恋愛(ピュア)215ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
* . ° * ° . 「私が好きって言ったら?」 一途に瀬那のことを想う 松井りか -Rika.M- × 「普通にキモい」 恋に臆病な冷血王子 橘 瀬那 -Sena.T- × 「りかの事、迎えにきたよ」 りかの事が好きで 一回離れ離れになった幼馴染 高槻 弥 -Wataru.T- ・*:.。. .。.:*・゜゚・*.*・゚ .゚・*. 「ねぇ好きなんだけど!!」 「きもい」 これでも一応…幼馴染です *・゜゚・*:.。..。.:*・.*・゚ .゚・*. 毎日毎日想いを伝えても 「お前は無理」 の一点張り。 そのくせ、 「俺だけで十分だろ」 「その顔はダメ…理性死ぬから」 時には甘々なことを言っちゃう幼馴染 惚れないでって言う方がおかしいくらい 私は好きで溢れてます ・*:.。. .。.:*・゜゚・*.*・゚ .゚・*. その一方で… 「俺、りかのこと迎えに来たよ」 「瀬那が好きなのか?」 小学5年の時に離れ離れになった もう1人の幼馴染は 私のために戻ってきてくれて!? * . ° * ° . 冷血王子の瀬那には 恋に臆病になる理由があった___。 「俺のこと本当は好きじゃないと思うけど」 なんでそんな悲しいこと言うの? 私は小学生の時から ずっと瀬那がヒーローだと思ってた… 「…あの時助けたのは俺じゃない」 六年前のヒーローはだれ? 臆病男子 × 一途なピュア女子 × ずっと想ってた男子 三角関係に終わりは来るのか…!? 「選んで?」 「なぁ…」 「私が好きなのは……」
【完】俺を好きになるよ。
音花。/著

総文字数/40,005

恋愛(学園)206ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
・ * ⚪︎ ・ * ・ ⚪︎ 「なんで私があんたなんかと 付き合わないといけないの!?」 幼馴染と普通の恋に憧れる 松岡双葉-Futaba.M- × 「お前に拒否権なんてないから」 学園No. 1のイケメン 真白奏汰-Kanata.M- ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 携帯を落としてしまった双葉。 次の日持って来てくれたのは 学校1のイケメン 真白くんでした。 . * . * . 「俺、松岡さんのこと好き」 呼び出されたと思ったら告白された 表情がわかりやすくて 可愛いなんて思ったのもつかの間… 「俺のマーク、つけといた」 「俺のこと好きになったら 双葉からキスして」 「俺、結構焦った…」 結構ツンツンしてるし!? ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ いつも私だけドキドキして 「俺と付き合うの そんなに嫌?」 時には子犬みたいな顔で 私に近づいてくるコイツは 絶対、絶対、確信犯で。 本当の恋なんて分からない 何もかもが初めてで ワクワクして ドキドキして 不安になって 傷ついて 嫉妬して 偽物の恋からスタートした これは ___本当の恋…⁇ 『双葉は俺を好きになるよ』 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ジャンル別最高23位 総合最高26位 ありがとうございます! *誤字・脱字あると思います。 *文章がおかしい時があると思います。 *全て作者の妄想です、ご了承ください。
pagetop