プロフィール

柿原みいな
【会員番号】784702
柿原みいなです。

作品一覧

二人の幼なじみに愛されてます

総文字数/51,342

恋愛(学園)130ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人見知りな高校一年生の斎愛乃(Ituki Yosino)には二人の幼なじみがいる 低身長な私をいじるなど、いつも意地悪なことばかり言ってくるのに たまに見せる優しさが私の心を惑わせる。 「幼なじみ、ね。俺はそう思ってないけど」 そして、強引にキスされて 「他に好きな人がいたら、愛乃にキスなんてしないでしょ」 意地悪でちょっと強引な松吉理央(Matuyosi Rio)と ハグや頭撫でるのはいつものことなのに、 いきなり頬にキスされて、 「こんどはここにしてあげようか」 そう言って、愛乃の唇に親指で触れる。 「俺のために可愛くなって」 愛乃を溺愛する千原律樹(Tihara Rituki) 大好きな幼なじみのはずなのに、 タイプの違う二人に愛される愛乃の恋の行方は――? クールで意地悪な幼なじみ×ピュアな癒し系女子×お兄ちゃん的幼なじみ 二人の幼なじみにドキドキがとまらない ♡♡♡幼なじみ溺愛ラブストーリー♡♡♡ start:1201▶
今日から君の許嫁!!

総文字数/64,944

恋愛(学園)177ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
   高校一年生の夏休みから  いきなり  私の家に住むことになった  あいつはイケメンで、  帰国子女で、  私の許嫁!? 「やっぱ、瑞穂ちゃん可愛い」 「瑞穂ちゃんは俺の許嫁だから告ったりしたら駄目だよ」 「可愛い瑞穂ちゃん見てたらキスしたくなっちゃった」 ただのチャラ男だと思っていたのにどきどきが止まらない。   藤野 瑞穂 Fujino Mizuho   少女漫画が好きな普通の高校生   ×   山本 蓮  Yamamoto Ren   ノリが軽いイケメン男子 番外編追加▶▶▶「バレンタイン・キス」
雪だるまにマフラーはいらない

総文字数/4,724

恋愛(その他)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高校二年生の三学期という中途半端に時期に転入してきたのは幼いころによく一緒に遊んだ、志織ちゃんだった。 「黎君に会いたくなったから」 「黎君は私のこと好き?」 これは「好き」を知る前の話。
片恋レター

総文字数/3,250

恋愛(ピュア)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「路地を抜けた先にあるレンガの家の赤いポストに手紙を入れたら、7日後に返信があるんだって」 レンガの家の主人通称エモールさんがあなたの恋の相談にのってくれますよ。 今回の手紙の差出人は幼なじみに恋する高校三年生の女の子のようです。
片想いが終わるとき

総文字数/2,725

恋愛(学園)53ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
これは 私の片想い。 片想いは つらくて 苦しくて 泣いちゃうときもあるけど そのくらい キミの存在が大きいってこと。  *~*~*~*~*~*~*~*    10000PV達成!!!     ありがとうございます!!

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop