プロフィール

ハルナ★
【会員番号】674792
こんにちわ♪

ハルナ★です(*´ω`*)

最近小説を書き始めたばかりで、分らないことだらけです。

それでも、私の小説を読んでくださる方、ほんとにありがとうございます(*´艸`*)

これからものろのろ更新ですが、頑張って行きたいと思います(*¯ω¯*)

なのでこれからも暖かく見守ってやってくださいな(´・ω・`)

作品一覧

お調子者ちゃんの恋愛事情♪

総文字数/1,192

恋愛(学園)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『いくらお調子者でも好きなんて言えないよ……』 お調子者でおバカ 宮原 亜希-ミヤハラ アキ- 高1 × クールでかっこいい 川崎 舜-カワサキ シュン- 高1 『あいつのことなんかどうでもいい筈なのに……』 お調子者でおバカな亜希の初恋相手は、クールでかっこいいと噂される舜だった。 ちょっとした事から始まった、お調子者ちゃんの恋愛事情。 『この恋、叶うといいなぁ。』
独りぼっちの孤独な姫

総文字数/12,664

青春・友情72ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は家族や周りに愛されない。 私には愛される権利すらない。 私には義理の妹がいる。 妹は可愛くて明るい。 私は地味だし暗い。 でも、私にも信じられる人が居る。 そんな私の愛されない事情、 覗いてみませんか? ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 名前とか、かぶってたらすいません! 初作品なので下手だと思いますが、 どうぞよろしくお願いします!

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop