メニュー
がちゅピンさんをブロックします。ブロックするとプロフィールや投稿した小説は表示されなくなります。※ユーザーをブロックするにはログインが必要です。
ゼンさんは最後まで笑いを提供してくれるなぁとしみじみ… そしてみなみと純誠くんの結婚を題とした話もみてみたいなと欲望が(笑) 最近はなかなか頻繁にベリカこれてませんが、来るたびに砂川さんの作品を見るのを楽しんでいます!
恋愛(オフィスラブ)
ご懐妊前夜!!
砂川雨路/著
りりかの親が子宝に恵まれない的な表現があったと思うのですが、親の年齢が33とか34歳っていうのは10代での妊娠なのでそこまで恵まれないっていう表現が、適さないのではないかと思います。 初めてでいきなりこのようなことを書くのは失礼を承知の上ですが気になりましたので書かせていただきました。
恋愛(その他)
天才!Doctorは彼氏!
凛々♪♪♪/著