プロフィール
作品一覧
公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧

2009/09/04 18:34
共に揺れ動く心
15歳じゃなくても、きっと誰の心にも潜んでいそうな思いの数々。 でも15歳だからこそ、その思いはいろんな意味で真っすぐであり、未熟でもあるのかもしれない。 同じ人間なんていないけど、誰もが大切な何かを抱えてるから、きっとそれぞれが共感し、一緒に歩いていけるんじゃないかと思います。 と、ここまでは青春ですけど このお話がホラーであることをお忘れなく。 ひとつの映画を見終えた満足感は十分にあります!

2009/05/21 13:35
大切なこと
あー…やだな。 どうしよう。 気づけば主人公と一緒に悩み、後悔し、無駄な願いを抱いていました。悲しくて、切なくて。 でも不安から解き放たれるラスト。思い返すことと考えることに心が揺れました。とても素敵な作品でした☆

2009/02/26 10:13
それぞれの表現
恋する気持ちも思春期の迷いも、人によってぶつけ方が違う。そしてそれぞれが自分の方法で、その先を必ず見つけていくんです。 誰だって完璧じゃないけど、誰だって一生懸命。 恋愛というテーマだけで終わらせない、beeさんならではの作品です! 甘いだけがトキメキの対象じゃないっヽ( ̄口 ̄*独特のキャラの中に滲み出る、心くすぐるポイントをどうか感じてください。

2008/12/13 14:51
侍先生!
ってあたしも呼びたくなりました!しかも惚れたので明日から日本史を勉強しなくてはなりません。 ああ、忙し。 まわりを気にせず笑い読みしてください。そしてまわりを気にしながらキュン…と両手を握ってください。 読めばもう明日にでも侍ごっこを実践(実戦)できます!
マイリンク
- あかつき気分(つぶやき帳)
作品の裏話とかあります