みうこりんさんのレビュー一覧
何回も泣きながら最後まで一気によんでしまいました。 拓真が男前過ぎて! りおちゃん健気すぎて ほんと全ての人物魅力的でした。 京香同様わたしも拓真の言葉を胸に 頑張って行きたいと思いながらよんでました。(^^) 本当にいいお話すぎてレビューを書かずにはいれなかったのですが上手く書くことが出来ず… 本当にいい作品に出会えて良かったですありがとうございました。
何回も泣きながら最後まで一気によんでしまいました。
拓真が男前過ぎて!
りおちゃん健気すぎて
ほんと全ての人物魅力的でした。
京香同様わたしも拓真の言葉を胸に
頑張って行きたいと思いながらよんでました。(^^)
本当にいいお話すぎてレビューを書かずにはいれなかったのですが上手く書くことが出来ず…
本当にいい作品に出会えて良かったですありがとうございました。
すごく面白い作品で引き込まれます。
風景もまわりの登場人物も目に浮かぶようで表現豊かですばらしかったです。
でもセラビィが可哀想で、
泣いてしまいました。
いつも作品楽しみにしています。 本当に文章力があり、ストーリーも楽しく、大好きな作者様です。
いつも作品楽しみにしています。
本当に文章力があり、ストーリーも楽しく、大好きな作者様です。
大変面白くて幸せなお話でした。 ファンタジー好きな方にも 甘々好きな方にもオススメのお話です(*゚v゚*)
大変面白くて幸せなお話でした。
ファンタジー好きな方にも
甘々好きな方にもオススメのお話です(*゚v゚*)
とっても嬉しいです^o^ おもしろかったです。またブレイクの番外編楽しみにしてます。
とっても嬉しいです^o^
おもしろかったです。またブレイクの番外編楽しみにしてます。
すごく面白くて初めから引き込まれる内容と、悲しい過去や、甘々さ、感動、絆色んな話が盛り込まれあっという間に読み終わってしまいました! 他の作品も読ませてもらいます! ありがとうございました!
すごく面白くて初めから引き込まれる内容と、悲しい過去や、甘々さ、感動、絆色んな話が盛り込まれあっという間に読み終わってしまいました!
他の作品も読ませてもらいます!
ありがとうございました!
是非続編希望したいです(*^-^*) めっちゃ面白かった~♪♪
是非続編希望したいです(*^-^*)
めっちゃ面白かった~♪♪
ハラハラドキドキで、先を読むのが怖いような、楽しみなような不思議な感覚で読みました。 すごく切なくて独創的なお話に時間も忘れて引き込まれました! ありがとうございました(≧∇≦*)
ハラハラドキドキで、先を読むのが怖いような、楽しみなような不思議な感覚で読みました。
すごく切なくて独創的なお話に時間も忘れて引き込まれました!
ありがとうございました(≧∇≦*)
もっとセンリの溺愛ぶりが読みたいです。 子供話も読みたいです。 お願いしますm(_ _)m
もっとセンリの溺愛ぶりが読みたいです。
子供話も読みたいです。
お願いしますm(_ _)m
すごく面白くて他に無い物語で、 楽しんで一気に読んでしまいました。 ツンデレ感が大好きです!
すごく面白くて他に無い物語で、
楽しんで一気に読んでしまいました。
ツンデレ感が大好きです!
面白く読みました(≧∇≦*) 続編がいっぱい読みたいです! たつきくん目線も読みたいです! そのぐらい面白かったです♪
面白く読みました(≧∇≦*)
続編がいっぱい読みたいです!
たつきくん目線も読みたいです!
そのぐらい面白かったです♪
終わってしまうのが寂しいくらいいつまでも読みたい大好きな作品です! レオとレナが大人になった話とか読みたかったです! いい作品に出会わせて頂いた作者さまに感謝です! ありがとうございました!
終わってしまうのが寂しいくらいいつまでも読みたい大好きな作品です!
レオとレナが大人になった話とか読みたかったです!
いい作品に出会わせて頂いた作者さまに感謝です!
ありがとうございました!
すごく面白い作品でした! 2人の続編がみたいです! 是非読むべきです! ありがとうございました、執筆お疲れ様でした(^-^)
すごく面白い作品でした!
2人の続編がみたいです!
是非読むべきです!
ありがとうございました、執筆お疲れ様でした(^-^)
すごくドキドキして何回も読み返しましたぁ~!どの作品も大好きです!
すごくドキドキして何回も読み返しましたぁ~!どの作品も大好きです!