Youさんのレビュー一覧
攻め女と受け男のラブコメディ第二弾!900ページにもなる大作です! 庶民と財閥の身分の違う2人の前に新たなライバルが現れ三角に!? 登場人物が大勢いるものの、しっかりとした役割分担を持って上手く使い分けられているのが凄いです 1人1人の人格や個性とそれに伴った思惑や企みが読み取れるので愛着が湧いて飽きずに最後まで読み進められます! 是非、前作と添えてお手に取ってみてください♪
攻め女と受け男のラブコメディ第二弾!900ページにもなる大作です!
庶民と財閥の身分の違う2人の前に新たなライバルが現れ三角に!?
登場人物が大勢いるものの、しっかりとした役割分担を持って上手く使い分けられているのが凄いです
1人1人の人格や個性とそれに伴った思惑や企みが読み取れるので愛着が湧いて飽きずに最後まで読み進められます!
是非、前作と添えてお手に取ってみてください♪
恋愛小説の中でも大変希少な恋愛模様(笑) 男女逆転。 攻め攻め女子と受け受け男子の、ちょっと暴走気味の掛け合いは新鮮で読み応えがあります!! +α付与として、貧乏学生と御令嬢の身分の違いによる恋愛、義父義母との親子愛等、沢山の要素が詰まっています。 全体がとても纏まっているので、最初から最後まで余すことなく楽しむことのできる良作です!!
恋愛小説の中でも大変希少な恋愛模様(笑)
男女逆転。
攻め攻め女子と受け受け男子の、ちょっと暴走気味の掛け合いは新鮮で読み応えがあります!!
+α付与として、貧乏学生と御令嬢の身分の違いによる恋愛、義父義母との親子愛等、沢山の要素が詰まっています。
全体がとても纏まっているので、最初から最後まで余すことなく楽しむことのできる良作です!!
閉鎖されたアブノーマルな空間では、愛する心すらも変わってきてしまう……
『近くにいる時は気づけない』
『いなくなって初めてその大切さに気がつく』
本作はそれの全く逆を表象しています
・・・
「好きだった」という台詞には哀愁漂いました( ̄∀ ̄)
ユニークな題名(笑) 残り20ページくらいの締め具合がヤバかったです(・∀・) 死ぬことを簡単に考えていた主人公が、天国に着いてから[命]に気付く。 「生まれ変わりたい」 グッときました( ̄∀ ̄)
ユニークな題名(笑)
残り20ページくらいの締め具合がヤバかったです(・∀・)
死ぬことを簡単に考えていた主人公が、天国に着いてから[命]に気付く。
「生まれ変わりたい」
グッときました( ̄∀ ̄)
新鮮な男性の恋愛論が一杯につめられていて、なかなか為になりました 賑やかで巧みな文章表現に、読んでいて楽しめたスッキリな良作でした(゚ー゚)
新鮮な男性の恋愛論が一杯につめられていて、なかなか為になりました
賑やかで巧みな文章表現に、読んでいて楽しめたスッキリな良作でした(゚ー゚)
ハッピー、ハッピーエンド [野イチゴ]らしい甘々なお話でした 是非とも、前作から続けて足を運んで貰いたい(・ω・人)
ハッピー、ハッピーエンド
[野イチゴ]らしい甘々なお話でした
是非とも、前作から続けて足を運んで貰いたい(・ω・人)
ヤバいッス(>_<) 泣けます(;д;`) 良作でした
ヤバいッス(>_<)
泣けます(;д;`)
良作でした
恋愛は難しい……(´д`) 片思いはツライヨネ〜……(´・ω・`)
恋愛は難しい……(´д`)
片思いはツライヨネ〜……(´・ω・`)
題名の通り[一般人]と[芸能人]の恋物語 その答えを知りたければご覧あれ( ̄∀ ̄)
題名の通り[一般人]と[芸能人]の恋物語
その答えを知りたければご覧あれ( ̄∀ ̄)
とても深くて読み応えのある素晴らしい作品でした〜( ̄∀ ̄)
[性]について少し考えさせられましたね……(゚ー゚)
三谷くんがカッコイイぞ〜(/・ω・)/
なかなか恐い話ですね…(・ω・)
因果応報ってヤツですかね…
あまい話には穴があるってねー(・∀・)ー
バレンタインの切ないお話(・ω・) 結末はアナタが考えよう(・ω・人)
バレンタインの切ないお話(・ω・)
結末はアナタが考えよう(・ω・人)
とってもいいお話でした(・∀・*)
2人の主人公の心情の変化、兄妹愛がとても魅力的でした(・∀・´)
進んだり戻ったりする2人の関係がとてもじれったくて、もやもやさせられます(´・ω・`)
続編には大いに期待出来ます
見なきゃ損だぞー
(* ̄ο ̄)ノ