プロフィール

♡Ayano♡
【会員番号】193559
大阪カレシ、英語版書籍の為、非公開にしました…

本当にみんな大好きです!(*^^*)

2018/03/07

作品一覧

Dear my love

総文字数/73,482

恋愛(実話)161ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人を好きになること それは苦しむこと。 愛してないなら ねえ…そう言って。 もういっそ “さよなら”しよ…?
不器用なあなたにラブレターを

総文字数/941

実用・エッセイ8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
Dearあなた 普段恥ずかしくて 言えないけど… 素直になりたいけど… ほんとはいつも思ってる。 あたしからあなたに愛を込めて I Love you R.Heartyの妹から 旦那様への ラブレターをここに… 編集:R.Hearty
素直になれないあたしへ

総文字数/3,155

実用・エッセイ14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『別れよう』 この言葉でしか 『寂しい信号』出せなくて ごめん 素直になれなくて ごめんね・・ ジャンル別ランク3位です。 ありがとうございます(>_<) 読者様もほんとに…… 嬉しいです。 70000越えです(ToT) ありがとうございます!
ラスト・ストーリー

総文字数/28,892

ホラー・オカルト155ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
現実世界からゲーム世界へと 送り込まれた4人の高校生。 【この世界での死は 現実とリンクしています】 生きたければ走り続けろ! 【ルールは簡単です。 ゲームをクリアすること】 無謀な闘いに希望はあるのか? 【近日公開予定】
大好きなおばあちゃんへ

総文字数/1,616

実用・エッセイ4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大好きなおばあちゃんへ… 10代の頃… 反抗期を迎えて 沢山傷つくような言葉を言ってしまったね。 あの頃は、何を言えば人が傷つくかなんて まだわからなかったんだ。 だけど大人になった今 おばあちゃんに改めてありがとうと伝えたい。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2018/03/13 15:37
ネタバレ
ヤンキーとドジな女の子のラブコメ!

Chiha完結おめでとう〜(*^^*)
最初から最後までヒロインの悪運がヒーローの陣との恋愛を左右します!w
とにかくサクサク読めて、しかも飽きさせないから面白かった!あー、あと、ヒロインとヒーローが今時の高校生らしさが出ていてそれも良かったね。
デートのくだりも笑えて、とっても面白かった!
あたしはゴリラの幼稚園を迎えに〜って所とか面白くて笑えたw 個人的には真っ直ぐなゴリラが好きでしたw潔く身を引くのは、やっぱりゴリは本物のゴリラやなくて人間やったんやなw本物のゴリラやとウホウホ言いながら死ぬまでメスゴリラを巡り戦うやろうから!wそんな風に考えながら読んでたからウケたw
アクションの背景が多くて、ヤンキーとの恋愛に憧れている人は見るべき!w

レビューを見る
★★★★★
2013/01/31 11:31
ネタバレ
完結おめでとう(≧∇≦)b

ひとまずは完結おめでとう(≧∇≦)


浮気した男が逆に騙されてたってのは面白かったね(*^o^*)


でも彩ゎ浮気する男が大嫌いで、付き合ってる時に他の男を好きになるのも絶対あり得ないから

そういう意味ではあまり気分は良くないかも(>_<)笑

まぁ昔は浮気の一つも出来ん男は出世はせぬ…と言ったものですよw


ただこの話を読んで
世の中の男の全てが浮気をするとは思わないで欲しいですね。

たまたま結婚しようとした女より
次に出会った女の方が好きになったってだけで
悲しくも現実では物凄く多いパターンなんですよ。

仕方のない事なんですよ、好きになるのって誰に何を言われても止められないし…

大人の世界は思った以上に複雑で…笑

皆さんも自分の選ぶ好きな人は慎重に!


てか彩ゎ女の浮気より男の浮気が許せないんだ…と妙に改めて実感させられた(≧ヘ≦)b

レビューを見る
★★★★★
2012/10/30 17:37
ネタバレ
幸せのハッピーエンド★(≧∪≦)b

やっぱり何か隠してたと思ったら

橘さん実は×××だったんだ…(≧∇≦)b


だから逆に心愛ちゃんと引かれ合うのも
無理なかったんだね(;_;)

男の子と女の子はもちろん仕事の辛さとかは違うけど、

やっぱり自分も同じ経験があるからこそ

橘さんはケジメがつけたかったんだと思う(ρ_;)

彩も大人だから、そのちょっとの距離を

あけなきゃいけない
大人の事情(橘さんも)がわかるんだよね。。


心愛ちゃんは少し自分に自信がない女の子だったけど、
現代のリアルな女の子の気持ちが書かれてて

読みやすかった。
彩も忘れていた10代の頃の将来や自分への不安の気持ちが切なく思い出した(;_;)


最後はやっぱり男からのプロポーズでしょ(;_;)
あんだけ待たせた&(きっと沢山泣かせたんだからw)

二人がハッピーエンドで本当に良かった★☆


あらちぃちゃんお疲れさまぁ(ρ_;)

レビューを見る
★★★★★
2012/10/28 23:42
ネタバレ
意外な終わり方…!

ええええ~~~?!?!

てっきりあの彼と、ミッちゃんがイイ感じになることをちょっと期待してた彩ちゃむ…笑


だけどどっこい!!


モカちゃんと愛を育むとは、

良い意味での予想外で楽しめました☆

ぶっちゃけ彩も、恋愛感情ではないけれど

自分の親友が他のお友達と話してるだけでイライラしたりしてたから、

ミッちゃんの気持ちが凄くわかります。

女性同士の恋愛もリアルに楽しめますが、

私は幼き頃の自分の嫉妬心が思い出されて
すごく新鮮でした><。

まりちゃんの、この小説を読んで女性に恋してる女の子が少しでも胸を張ってくれることを願っています。


まりちゅあん!!

ほんまにお疲れ様でした☆★

レビューを見る
★★★★★
2012/09/27 13:00
ネタバレ
この話大好き!!!!!!

とにかく超良かった!!

何が良かったって
彩ちゃんの独特の使い回しの文章だったり
そこが最後にきたり

読者目線よりも自分独自を貫いたのが本当に何よりも良かった!!!!


あの言葉はまさかのルイくんの台詞だとは思わなかったな…


で、マスターに話してる時は、ここでわかるの?と想いながら読んでたのに

最後の最後にルイくんのメッセージがわかるのは

本当にホロリと涙が出てきた…(;_;)

この作品は本当にもったいない…

間に合って欲しかった…

本当にこのファンタジーは誰が読んでも絶対面白いと思う!!
最後の終わり方もとにかくめちゃくちゃ良かったよ!!!

ラストは感動より
彩は寂しくなりました。


ルイくんとの二人の恋が

芽生えたのか芽生えてないのかが

それが最後まで曖昧だったのも
この作品の魅力を輝かせる作品だったと思います。

レビューを見る

好きな作家

    登録されていません。
pagetop