プロフィール

Ria
【会員番号】1337181
野いちごとスターツ出版の両立です。
スターツ
20君シリーズ
・君は20年後の春、僕に逢いに来た。
・君は20年後の夏、私に逢いに来てくれた。
野いちご
きみ恋シリーズ
・きみに恋した数ヶ月。~君にさようならをする時~
・きみに恋したあの世界。~生まれ変わっても〜

一時、作品未公開。

作品一覧

君がくれた奇跡の時間。(29日)
Ria/著

総文字数/23,108

恋愛(その他)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「あーおっ!」 君が僕を呼ぶ声と、君の笑顔が今も脳裏に焼き付いている。 僕たちは幼馴染で共に愛し合っていた。 そんな奇跡みたいな日常は、続くと思っていたー。 一瞬にして全てを失った僕。 事故で僕は死んだ。 でも、ある男性と女性から願い事の権利が与えられたー。 紬、逢いたいー。 そう願った。 君がいてくれた、それだけで良い。 代わりに、僕がまた君に出会ってー、 話せたらー。 そんな訪れるかもしれない未来を、僕は死んでも忘れないよー。
桜舞う校舎で、僕は一つの恋をする。
Ria/著

総文字数/35,267

恋愛(ピュア)28ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「わたしと擬似恋人。 やろうよー」 わたしは、嘘でも良いから最後の年恋をしたかった。 「俺、生きている価値なんかあんのかな?」 俺は、君に出逢ってから少しずつ変わった。 「【死ぬ】なんて言葉、軽々しく使わないでよ!?」 俺は、君に逢いたい。嘘の恋が、本当の恋へとー。 今、どこにいますかー? 「わたし、病気なんだー。 お願いがあるの。花火が見たい。ゲームもしたい」 俺は、君の傍に居続けたかったのに。願いが叶い終わっても。そう、思っていたのに。 「私、君のこと嫌いになった」 「どうしてだよっ!?」 きみは、わたしにとって太陽でしたー。 ありがとう、嘘ついてごめん。 本当は、君を心から愛していたんです。 「これっ…!」 それは、きみが最後に遺した俺宛のものでしたー。 PV2000超え。 ありがとうございます✨
きみに恋したあの世界。〜生まれ変わっても〜
Ria/著

総文字数/1,261

恋愛(ピュア)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしは、どこか懐かしい記憶がある。 あなたは、誰?逢うと、どこか温かい気持ちになる。 初恋の人は、病院で出逢った先生だった。 先生は、何かを隠している。 ねぇ、その秘密教えてよー。 どんな運命でも、あたしは受け入れたいんだ。
きみがくれたもの
Ria/著

総文字数/35,206

恋愛(ピュア)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
コリン性蕁麻疹。食物アレルギー。 辛い思いを抱える由希。 秘密を抱える真。 2人が恋した未来とはー?
Dear you,(拝啓、あなたへ)
Ria/著

総文字数/5,187

恋愛(その他)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
南花は、彼氏ー真城とあることから喧嘩をしてしまう。そんなある日、親友の長柄瀬柚乃から「真城が死んだ」と告げられる。そのショックで南花は、昼夜逆転の引きこもり生活に。引きこもり生活から1週間たったある日のこと、真城が事故にあった交差点に行き「真城」と呟くと、天使を名乗る女の子の姿が。しかも、誰かに似ている。「彼を助けたい?でもね、それには条件があるんだ」その条件は、残酷なものだった。 真城、私を思い出さなくても誰かがきっと思い出させてくれるからー。          長瀬南花           ×         水無瀬真城   きみに恋した数ヶ月。〜君にさようならをする時〜のネタバレが含まれます。読んでいない方は、最初にきみに恋した数ヶ月。〜君にさようならをする時〜を先に読むことをおすすめします。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

pagetop