プロフィール

白華霧乃
【会員番号】1000107

作品一覧

吹奏楽部!!

総文字数/0

実用・エッセイ0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
吹奏楽部でトランペット吹いてる者です。 一時期ユーフォもやってました。 吹奏楽部のあるあるです。 中高一貫校なのでそこもいれてみようかなと思ってます。 ※アテンション! ・文才ないです ・木管、打楽器はよくわかりません ・ダブルリードの楽器、学校にないのでさらにわかりません ・偏見あるかもです それでもOKな方はどうぞ! ↓ ↓
初恋ドロップス

総文字数/3,194

恋愛(ピュア)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
甘酸っぱい恋、 苦い恋。 いろんな初恋がありますよね。 そんな、いろんな味の、 初恋を集めてみました。 みんなは、何味がいいかな?
セイシュン、詰め合わせ。

総文字数/1

青春・友情1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
愛want to forget

総文字数/3,761

恋愛(ピュア)21ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
キミのこと、忘れたくても忘れられない。 キミがそんな人って考えたくない。 どうしてくれるの? キミみたいなヒト、忘れたいのに 忘れたくないよ…!
すべてを諦めていた私の、成功物語

総文字数/3,920

青春・友情39ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
小説家を目指して 白樺 有宇 私は将来、小説家になりたいです。なぜなら、いま、本を読むことが好きだからです。私が大人になったときに、いまの私みたいな人を喜ばせてあげたいです。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop