ケータイ小説 野いちご

ケータイ小説 野いちご

これまでのデビュー作家

豪華企画もりだくさん!特設ページOPEN★

野いちご学園

2017年02月19日の週間総合ランキング

ランキングをもっと見る

野いちご読書

アプリでもっと便利に小説が読める!
大好評の「野いちご読書」アプリなら、ページめくり不要でサクサク縦読み!全作品が無料で読み放題♪
  • App storeでダウンロード
  • Google Playでダウンロード

野いちご学園の新着投稿

    • 後輩
    • お昼休み
    • 屋上
    • 胸キュン

    特別なもの
    〜気分屋彼女〜

    「先輩!!先輩!!せんぱぁーい!」

    『うるさい』

    「怒らないでくださいよ。俺だって怒ってるんだから。」

    『なんで?』

    「さっき話してた男子誰ですか?」

    『田中くん』

    「それは聞いてないっす。なんであんなに仲良さそうなんですか。」

    『中学から一緒だから?』

    「男子とあんまり話さないって言ってたのに…」

    『田中くんは特別。』

    「俺は特別?」

    『うん』

    「先輩って特別なものたくさんあるんすね。」

    『そんなことないよ』

    「うぅ、先輩ずるいっす」

    『ごめん?』

    「どんどん好きになっちゃうじゃないですか」

    『ありがと?』



    「だから今だけ先輩の時間俺にください。」



    『うん…』

    「あれ?先輩照れた????」

    『うるさい』

    「たまにも俺に甘えていいんすよ?」

    『やだ』

    「じゃあ俺から甘えます。ちゅッ!!大好き!!」

    開く閉じる

    • 同級生
    • 車の中
    • 告白

    かなえSIDE
    サンルーフから見える星空がきれい。
    言わなきゃ。今、言わなきゃ後悔する。もう時間がない・・・。
    「カケル。あのね、私、あと3年の命なんだって。」
    「え?・・・」
    さっきまで隣で笑ってた顔が一瞬にして曇る。
    「脳に腫瘍が見つかって、どうにもできないんだって。今は薬で何とかなってるけど、もうこれ以上はって。」
    ごめんね。ごめんね。カケル・・・

    カケルSIDE

    なんで?これからだろ??再会して恋に落ちて、一度でも手放したことを後悔したのに、それに追い打ちをかけるようなこと・・・目の前にいるかなえも昼間降ってた雪も何もかも解けて消えてしまいそうで、なんでもなかったようにどこかに行ってしまいそうだった。それなのに、俺は、かなえの震える肩をただひたすら抱くしかできなかった。
    ひたすら謝るかなえ。消え入りそうな声で俺の名前を呼んでる。愛しい人。まだ行かないで・・・

    開く閉じる

    • 先生
    • 放課後
    • 屋上
    • 告白

    「伝えたい想いがあるんだ
    ずっと胸のうちに秘めてた想い
    あなたに伝わるといいな好きって言葉」

    「良い歌だな」

    「えっ、聞いてたんですか先生」

    「聞いてたよ。てか先生じゃないだろ蓮だろ」

    「れっ、蓮」

    私は歌うことが好きな白雪奏。

    そして私の歌を聞いてくれている先生は小森蓮。

    そんな蓮先生に片思いしてます。

    「白雪の歌ってた曲って誰を思って歌ってた?」

    「えっ、急になんですか?」

    「いや、伝えたい想いとか好きとか言ってたから…」

    そんなこと言われたら…

    「蓮」

    「えっ、」

    「だから、蓮だよ。蓮のこと思って歌ってた。私、蓮のこと、好きだから///」

    すると急に抱きしめられたら

    「そんなこと言うなよ、俺だって奏の事好きなんだから」

    「ほっ本当に」

    「本当だよ。でも教師と生徒の中だから秘密な。」

    彼女の歌が2人の想いを繋ぎ
    秘密の恋へと導いた

    開く閉じる

新着投稿をもっと見る

完結作品速報

完結された作品を紹介します。

101.『家族写真』

ジャンル:詩・短歌・俳句・川柳詩・短歌・俳句・川柳 /1ページ / 総文字数:301

(02/14 22:30)

102.『毒、ときどき蜜』

ジャンル:--恋愛(ラブコメ) /12ページ / 総文字数:6,429

(02/14 19:59)

103.『本命とは言ってない。』

ジャンル:--恋愛(純愛) /12ページ / 総文字数:4,352

(02/14 19:20)

104.『恋するのは、突然。』

ジャンル:--恋愛(純愛) /15ページ / 総文字数:7,887

(02/14 19:02)

105.『たまごのいんせき』

ジャンル:SF・ファンタジー・冒険SF・ファンタジー・冒険 /1ページ / 総文字数:1,602

(02/14 17:42)

106.『魔法のコンパクト』

ジャンル:青春・友情青春・友情 /3ページ / 総文字数:1,588

(02/14 16:15)

107.『先生が好き。』

ジャンル:--恋愛(純愛) /21ページ / 総文字数:7,127

(02/14 14:11)

108.『告白』

ジャンル:--恋愛(学園) /9ページ / 総文字数:3,107

(02/14 13:50)

109.『れいちゃんのバレンタイン』

ジャンル:絵本・童話絵本・童話 /19ページ / 総文字数:4,495

(02/14 06:52)

110.『ハ゛スターいっほ゜んしょうふ゛!』

ジャンル:詩・短歌・俳句・川柳詩・短歌・俳句・川柳 /1ページ / 総文字数:846

(02/14 00:25)

111.『片恋ルームシェア』

ジャンル:--恋愛(オフィスラブ) /285ページ / 総文字数:96,387

(02/14 00:02)

112.『バレンタインgirl☆~(ゝ。∂) 乙女バトル』

ジャンル:--恋愛(ラブコメ) /25ページ / 総文字数:4,769

(02/13 23:50)

113.『どうしてもっと、君を…』

ジャンル:--恋愛(純愛) /119ページ / 総文字数:77,842

(02/13 21:32)

114.『眠たい王女様は夢うつつに現実をみる』

ジャンル:--恋愛(学園) /217ページ / 総文字数:58,697

(02/13 13:45)

115.『長い夜には手をとって』

ジャンル:--恋愛(その他) /223ページ / 総文字数:141,522

(02/13 10:19)

116.『イジワルな月の下』

ジャンル:SF・ファンタジー・冒険SF・ファンタジー・冒険 /86ページ / 総文字数:54,239

(02/13 06:46)

▲