2018年1月発売のケータイ小説文庫:ブルーレーベル
この関係が壊れるくらいなら、私だけが傷つけばいい。
忘れようとすればするほど、キミだけが恋しくて。
[原題]大切なキミの一番になりたかった。
イラストレーター:ガガ
- あらすじ
- 知花は親友の美野里の兄・勇心に幼い頃から片想いしている。勇心は知花を溺愛するけど、それは事故で亡くした美野里の身代わりとして…。それでもそばにいたい知花は気持ちをかくしていた。ある日、美野里の元彼と再会した知花は、彼への苦しい想いを相談する。それを見た勇心は、ふたりの仲を誤解して…。10年以上の一途な片想い、この恋の結末は?
- 著者コメント
- はじめまして、こんにちは。田崎くるみと申します。今、私が伝えたいたくさんのことをこの作品に込めました。新しい出会いがあれば、残念ながら悲しい別れもあると思います。もしかしたらそれは、突然訪れるかもしれません。この物語を通して、読んでくださった皆様の心に少しでも残る作品であれたら幸せです。
最後まできみといたい。たとえこの命が尽きても――。
永遠なんてないこの世界で、きみと奇跡みたいな恋を。
[原題]それは、きみと築く砂の城
- あらすじ
- 心臓病の風花は、過保護な両親や入院生活に息苦しさを感じていた。高3の冬、手術を受けることになるが、自由な外の世界を知らないまま死にたくないと苦悩する。それを知った同じく心臓病を抱える少年・夏樹は、手術前日、風花を病院から連れ出す。絶対なんてない世界で唯一の永遠を探す、2人の命がけの逃避行の行方は…?人気作家・涙鳴が贈る号泣必至の恋物語!
- 著者コメント
- いつも応援ありがとうございます涙鳴です。 今作はふたりが生きる意味を見つけるために旅に出るお話です。 旅の途中にある出会いや恋をすることで、 ふたりがどんなふうに成長していくのか、 見届けてくださると嬉しいです。