妄想ラブレターのレビュー一覧
5.0
思ってた展開とちがって胸キュンしました。 パスワードのがみたぁーいです。
思ってた展開とちがって胸キュンしました。
パスワードのがみたぁーいです。
カンくん!なんていいこなの!!
でも艶子ちゃん!ほんとによかったね!!
あきくんのほうも!すこしぐらいすなおにならんと笑
ほんとに!よかったです!!
これからもおうえんしてます!!がんばってください!!
初めまして、こんばんは!
まず初めに優秀賞受賞おめでとうございます^ ^
この作品はタイトル通り、妄想のラブレターを続けていくというものです。
2人が織りなす空想の世界は非現実だけど引き込まれるものがあって、手紙の内容がとても素敵でした。
相手に自分の気持ちを伝えようと思った時、いざとなると何も浮かばなくてたった一言だけ書いてしまった2人の気持ちがわかります。
コンプレックスを抱えた男の子と、お菓子が大好きな飾らない等身大の女の子がまっすぐ自分の気持ちに向き合いながらひたむきに頑張る姿に引き込まれること間違いなし!
さまざまなすれ違いにハラハラさせられて、最後にはドキドキさせられて。
たくさんの感動が詰まった作品でした。
素晴らしい作品をありがとうございました!
二人が結ばれて良かったです!
カンめっちゃ良いやつですね
カンにも幸せになってほしいと思います!
私も好きなひとと妄想ラブレターしてみたいなって思いました!
ツヤコの性格サバサバしててすごい好きです(^^)
キスシーンのところすごい好きでほのぼのしました!
これからの二人のやりとりが見てみたいです!!
これはただの暇つぶし あたしはただお菓子に釣られただけ 気持ちなんて微塵もこもってない 設定だけの「妄想ラブレター」 だった、はずなのにな……。 ラブレターの文通 いつしかそれは、 あたしの本音になってた。 「ちっ」 これは鼻歌、舌打ちなんかじゃない 気分がいいから そう言って、あたしは今日も誤魔化す
これはただの暇つぶし
あたしはただお菓子に釣られただけ
気持ちなんて微塵もこもってない
設定だけの「妄想ラブレター」
だった、はずなのにな……。
ラブレターの文通
いつしかそれは、
あたしの本音になってた。
「ちっ」
これは鼻歌、舌打ちなんかじゃない
気分がいいから
そう言って、あたしは今日も誤魔化す
始まりは、嘘の手紙、妄想のラブレターのやりとり。暇潰しに付き合わされたんだと思ったし、テスト前にノートを見せてもらえて、おいしいお菓子を食べれるし、悪くない。だけどだんだんと、アキに恋をしていくツヤコちゃん。
嘘のラブレターではいくらでも言えたことが、本当になってしまったらなかなか言えない。自覚してしまうと、どきどきする。でも、伝えるときは長らしい手紙より、ストレートな言葉で。
妄想のラブレターは、ときに火星にいたり、昔の人のようであったり。面白い内容で、笑ってしまいました。
ツヤコちゃんがアキにひかれていく様子は読んでいてとてもかわいらしかったです。先輩のことで悩む姿は、思わずがんばれと声をかけたくなったし、共感できるものがありました。
ラストの紙飛行機の場面が、特に好きです。とても素敵な、微笑ましくなるようなお話でした。ぜひ、ご一読を!
幾度の恋文のやりとりで、ゼロから育っていった艶子の恋心。 恋愛初心者らしいテンパりや浮き足立つ様子に、過去の恋を思い出します。 登場人物たちそれぞれの人となりや、心情の描写が丁寧で、読みながら彼らが頭の中でいきいきと動いていました。 後半、アキに向かって綴った気持ちを投げつけ、飛ばすあのシーン。 切なく、激しく、映画のワンシーンのようでお気に入りです。 顔をくしゃくしゃにして叫ぶ艶子が、鮮やかに浮かび、読み終わったいまも焼き付いています。
幾度の恋文のやりとりで、ゼロから育っていった艶子の恋心。
恋愛初心者らしいテンパりや浮き足立つ様子に、過去の恋を思い出します。
登場人物たちそれぞれの人となりや、心情の描写が丁寧で、読みながら彼らが頭の中でいきいきと動いていました。
後半、アキに向かって綴った気持ちを投げつけ、飛ばすあのシーン。
切なく、激しく、映画のワンシーンのようでお気に入りです。
顔をくしゃくしゃにして叫ぶ艶子が、鮮やかに浮かび、読み終わったいまも焼き付いています。
更新中、タイトルに惹かれて読み始めた作品。
いつしか、更新をすごく楽しみに待っていた自分がいました。
この作品を読んで、自分の気持ちをストレートに伝えることが大事だと改めて感じることができました。
ツヤコの変わっていく気持ちや、アキの本当の気持ち。
そして、勘太郎の優しい嘘。
最後の最後まで、ドキドキが止まりませんでした!
すごく素敵な作品を書いて下さり、ありがとうございます!