感想ノート

完成しました。良かったらご賞味ください。

  • 真っ直ぐな思いの力強さ と 真っ直ぐな気持ちの尊さ を教えて貰いました。

    日々の生活の中で見失いがちな大切にするべき気持ちを再確認して、励ましてもらった気分です。

    大切な気持ちは プライスレスで見えにくくて 自分の中にきちんとあるのか確かめながら生きなければと教えてもらった気分です。

    J 2021/10/28 10:29

    Jさん、この度はご感想ありがとうございます。

    気持ちって日々のコンディションや出来事に左右されてしまって、ふと見失ってしまうこともありますよね。
    キミ想いに登場するそれぞれの想いや迷い、選んだ道がJさんの背中を押したり、支えることができたら嬉しいです。

    作者からの返信 2021/10/29 08:28

  • 私が中2の時に、キミ想いを買いました。それからもう高3になりましたが、今でもずっと好きで読んでいます。
    続きの話読みたいです!!

    -natsuno- 2018/06/12 09:28

    yuukaさん、こんばんは!
    4年間、変わらずにキ想いを好きでいてくださってるなんて感激です。ありがとうございます!
    なずなと蓮の恋の続き、私もいつか書きたいと思っているのですが、なかなか時間が取れずにごめんなさいっ。
    なずなと蓮ではありませんが、ハルの妹が主人公の「キミとひみつの恋をして」という作品がありまして、そちらには少しだけハルも出ています。
    その後のハルの想いもチラリと覗けますので、良かったら読んでみていただけると嬉しいです。
    ご感想ありがとうございました!

    作者からの返信 2018/06/13 23:33

  • snowMayさん、お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
    キミ想いの文庫をご購入いただきありがとうございます。
    涙してもらえて嬉しいです(^。^)

    snowMayさんも辛く心に残る恋をしたのですね。
    なずなと同じように苦しんだとのことで、想像するだけで切なくなります。

    過去ごと大切に、とても素敵な考えだと思います!
    けれど、辛い時は我慢せず吐き出してくださいね^ ^

    応援ありがとうございます。
    これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

    和泉あや 2017/01/06 08:59

  • 初めまして!
    「キミ想い」書籍化を買って、読ましていただきました
    感動して、涙が止まりませんでした

    蓮の優しさ、ハルの優しさ、なずなの優しさ
    そして、それぞれの想い
    全部、わかる気がします

    私も、心から想う人がいました
    でも、その人のことが好きだからこそ、一度、手を離してしまいました
    今でも、後悔しています

    恋って難しいですよね
    本当に・・・

    私は、今、たくさん悩むことがあって、この作品をもう一度読みました
    読んだら、悩みが、解ける道が分かった気がします
    今の、自分の気持ちを大切にしようって思いました
    そして、一度手を離してしまったけど、その過去も大切にその人をこれからも大切にしようって思いました

    本当にいい作品でした
    これからも頑張って下さい
    応援しています

    snowMay 2016/03/19 19:27

  • りんご雪さん、こんばんは!
    文庫本のご購入ありがとうございます(≧∇≦)
    号泣までしていただいたそうで!
    嬉しいです〜。

    蓮は私の作品の中でもイチオシの男の子なので、かっこいいと言ってもらえて小躍りしちゃいそうですよー笑

    これからもりんご雪さんに気に入っていただけるような作品を書けるよう頑張ります!

    和泉あや 2016/01/12 23:44

  • 未羽さん♡

    いえいえ、何度も嬉しいです!
    一度では伝えきれないとか、殺し文句ですよっ(・´з`・)

    リアルさに関してそんな風に感じでいただけて、小躍りどころか全力で踊り出しそうです。
    頭の中に浮かんでる光景を出来る限りリアルに、でもうっとおしくならないようにと気を使いながら文章にしています。
    なので、未羽さんの言葉に心底安堵してます~♪

    ぜひぜひ追いかけてください。
    私は両手広げて未羽さんを迎え入れ抱き締めますからー笑

    現在書いてる新作も楽しんでいただけるように頑張ります!

    和泉あや 2015/08/27 04:38

  • 何度も何度もすみません^^;
    一度では伝えきれなかったので^^;

    あやさんの表現する【リアルさ】は
    実体験かのようで、目の前で
    起きていることなんじゃないかと
    錯覚するくらいで。
    だからこそ、引き込まれるのですね^ ^
    本当に素敵だと思います♡

    私は、あやさんの執筆する作品を
    どこまでも追いかけますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    しつこいくらいに(笑)
    あやさんの作品楽しみにしています♡

    登坂 未羽 2015/08/22 01:05

  • 未羽さーん!
    ツイッターでもご感想いただいてたのに、こちらにまでありがとうございますっ♡

    蓮は素敵男子すぎですよねー。
    私も書いてて、こんな人に好かれたら一生離れられないなと思ってました笑
    なので、何度読んでいただいてもかっこいいと言ってもらえるのは本当に嬉しいです。

    なずなのことも褒めてくれてヒャッハーですぞ!!
    結構リアルな感情を盛り込んだ子なので、嫌われないかと更新当時はドキドキしてましたから(;^ω^)

    そんななずなと蓮。
    ベストカップルだと言ってもらえて感無量です~♡

    作品の世界観に引き込まれるなんて、最高の褒め言葉をありがとうございます!
    これからもそんな作品をお届けできるように頑張りますね☆

    和泉あや 2015/08/20 01:50

  • あやさん!お久しぶりです*\(^o^)/*

    やはり、蓮くんかっこいい♡!なずなちゃんのことを想う気持ちだとか、頭がキレる所とか、なずなちゃんをかばって自分が怪我をしてしまうとか。本当に人として尊敬するし、女子としてはキュンキュンだな〜と思いました♡
    なずなちゃんのまっすぐさには頭がさがります。まっすぐで素直で心が綺麗な子でこんな素敵な子がそばにいてくれたら、誰しもがある黒い部分が薄れていくのではないか、と勝手に思っていました(笑)
    この二人は本当にお似合いだと思います!

    あやさんの作品は登場人物、一人一人がその中で生きていて、読んでいると作品の世界観に引き込まれる、そんな作品だと改めて思いました!

    この度は素敵な作品をありがとうございました!(´-`).。oO(♡)

    登坂 未羽 2015/08/12 21:05

  • ふありーもこさん、こんばんは☆

    キミ想いも読んでくださってありがとうございます!
    感動していただけて感無量です(´;ω;`)

    桜涙に恋の唄、育パまで読んでいただけて幸せ過ぎて暴れたい衝動に駆られておりますっ。

    これからもふありーもこさんにドキドキしていただける作品を生み出せるよう、頑張りますね!

    ご感想書き込みありがとうございました♡

    和泉あや 2015/04/24 23:14

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop