メニュー
ギャル語。小文字。などは 私も読みにくく、嫌だと思っていました。
めっちゃ共感しましたw 時々、 あ、自分もやってるかも と思う所がありましたが…w でも確かになって感じです 面白かったです!
男の名前がやたらと「れん」が多い。 名前をわかりやすくするために「」の前に名前をつける。 自分で自己紹介 この三つはダメだったんですね…。 ありがとうございました。
所も有ります。 人は偏りが、あって良いと思んです。 大部分では賛成です。 そして多少の偏りが、あってもこうして書かれた事に拍手したいです。 ケータイ小説に対する不満も覗けて面白いです。
私も嫌なやつあります! あなたと同じようなこと! でもあなたが嫌なこととして書いてるやつも、私本編で書いてるので気をつけないと… 読んでて面白かった&楽しかったです!