毒舌に惑わされて

恋愛(ピュア)

水杜/著
毒舌に惑わされて
作品番号
916114
最終更新
2016/05/11
総文字数
74,989
ページ数
172ページ
ステータス
完結
PV数
1,992,124
いいね数
10
生意気なアイツ…

年下なアイツ…

言われる言葉がグサッと刺さる。

嫌なのに、ムカつくのに。

なぜか近くにいる。

でも、そんな聖也が時々見せる優しさに魅了されていく私がいました。

この作品のレビュー

★★★★★
2016/05/09 12:16
投稿者: 朔真ゆず さん
ネタバレ
不器用な二人の口喧嘩ラブストーリー

年下ハーレム♡
莉乃は知り合いのバーで偶然、イケメンの男性に出会う。ところがそれは、葉月の弟聖也だった。なんとなく、聖也が気になりつつも二人の年下男子からもアプローチを受ける莉乃。

莉乃と聖也のやりとりが可愛らしくも笑えます。とにかく聖也くん、口が悪い!でも、その口の悪さには素直になれないところも秘めてあるのかと可愛らしくも感じられます。

とにかく莉乃ちゃんモテモテです。でも、やっぱり彼だけは別なんです。
口喧嘩しつつも微笑ましく可愛らしい不器用な二人の恋の行方に注目してみてください。

レビューを見る
★★★★★
2014/01/13 19:10
投稿者: 日生春歌 さん
強引×毒舌×胸キュン

強引な聖也くんに終始ドキドキさせられっぱなしでした! どれだけキュンキュンさせれば気が済むんだ、聖也くんっ!! ……と叫びそうになるくらい、ツボでした。 強引で毒舌で、俺様な聖也くんにも、 周りの男の子たちにも 流されまくっている莉乃ちゃんがすごく可愛かったです。 だけどひとりひとりと向き合う莉乃ちゃんが素敵だなぁと思いました。 300ページが本当にあっという間でした。 続きが気になってページをめくる手が止まりません。 強引な肉食系男子、やっぱり最強です!! 胸キュンが止まらない、オトナ恋愛。 ぜひ、ご一読ください!

強引な聖也くんに終始ドキドキさせられっぱなしでした!
どれだけキュンキュンさせれば気が済むんだ、聖也くんっ!!
……と叫びそうになるくらい、ツボでした。

強引で毒舌で、俺様な聖也くんにも、
周りの男の子たちにも
流されまくっている莉乃ちゃんがすごく可愛かったです。
だけどひとりひとりと向き合う莉乃ちゃんが素敵だなぁと思いました。

300ページが本当にあっという間でした。
続きが気になってページをめくる手が止まりません。
強引な肉食系男子、やっぱり最強です!!

胸キュンが止まらない、オトナ恋愛。

ぜひ、ご一読ください!

続きを見る

この作品の感想ノート

感想が大分遅いのですが‥(笑)

凄く良かったです!!キュンキュンしたし面白くて笑いもあり(笑)
思わず何度も読み直しちゃいます♡

水杜さんの作品どれも大好きです!
登場人物もみんな好きです!

またこのような作品をお願いします(^^)

あやryuさん
2018/02/09 00:59

瀬乃梨子さま

こちらも読んでいただき、感想ありがとうございます!
聖也をかっこよく見えるよう書きました(笑)
キュンとしてもらえて嬉しいです!
莉乃を可愛いと言ってもらえて、それもまた嬉しいです!

楽しんでいただけて、良かったです(^^)
ありがとうございました♪

水杜さん
2016/08/01 18:51

天海雨音さま

はじめまして(^^)
感想、ありがとうございます!
口が悪すぎるのもどうしたものかと思いますが、たまに見せる優しさに惹かれてもらえたら、嬉しいです(^^)

読んでいただき、ありがとうございました!

水杜さん
2015/09/20 20:25

この作品のひとこと感想

すべての感想数:92

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop