【完】隣の家のオオカミさんのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2015/10/30 13:08
投稿者: Aikaaa さん
ネタバレ
胸キュン

2つ続けて見たんですけど、
ずっとキュンキュンしてました(笑)
最後に復縁して嬉しかったです(;_;)
新作楽しみにしております!(笑)

レビューを見る
★★★★★
2014/10/05 00:51
投稿者: えりな さん
ネタバレ
感動しました!

もう、めっちゃ感動しました。
大上くんと日向子が別れる前、日向子の最後にキスして のとこめっちゃ泣けました!
終わり方もすごく好きでした!俺、まだ日向子のこと好きのとことかめっちゃ胸がキュンてして!好き同士なのに別れるて勇気が要ることなんだなと思いました。私は、まだ恋をしたことがないのでよく分からないのですが、こんな幸せな気持ちになるのならしてみたいなと思います。これからも胸キュンな小説期待してます。頑張って下さい!!

レビューを見る
★★★★★
2014/01/12 15:28
投稿者: 日生春歌 さん
信じて

大人しめ女子・日向子と、 肉食男子・郁磨。 大学生になった日向子が一人暮らしを始めたアパートの隣の部屋には、大上くんの姿があって──! やっと両想いになったのに、 恋ってやっぱり難しい。 一緒にいるのに、 信じてるのに、 好きなのに、 どうしてすれ違ってしまうんだろう──。 とても丁寧に描かれた恋模様に、どっぷり感情移入して読んでいました。 好きの気持ちだけじゃどうにもならないこともあるけれど、 好きだからこそ乗り越えていけることもあるんだって、日向子ちゃんに励まされたように思います。 恋に悩んでいる人に勇気をくれる、 素敵な作品です。 ぜひ、ご一読ください!

大人しめ女子・日向子と、
肉食男子・郁磨。
大学生になった日向子が一人暮らしを始めたアパートの隣の部屋には、大上くんの姿があって──!

やっと両想いになったのに、
恋ってやっぱり難しい。
一緒にいるのに、
信じてるのに、
好きなのに、
どうしてすれ違ってしまうんだろう──。

とても丁寧に描かれた恋模様に、どっぷり感情移入して読んでいました。
好きの気持ちだけじゃどうにもならないこともあるけれど、
好きだからこそ乗り越えていけることもあるんだって、日向子ちゃんに励まされたように思います。

恋に悩んでいる人に勇気をくれる、
素敵な作品です。

ぜひ、ご一読ください!

続きを見る
★★★★★
2014/01/01 10:17
投稿者: ニコニコスマイル さん
ネタバレ
(*ノ▽ノ*)

めちゃくちゃいい話でした!
大上くんと日向子ちゃんがまさかのお隣さんになって…
もっと楽しくなるのかと思ったら、美里ちゃんが現れて。

日向子ちゃん、本当に我慢したと思うよ!
いつまでも好きでいてすごいと思うし。

最後元通りになってよかった!


すらすら読めて読みやすかったです!
ラムリアちゃん、お疲れ様でした

レビューを見る
★★★★★
2013/12/22 01:36
投稿者: さくのん さん
めっちゃ面白かった( ^∀^ )

めっちゃ面白かったです(*⌒▽⌒*) その後が気になります(つ∀`*) でもすごく面白かったです! (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

めっちゃ面白かったです(*⌒▽⌒*)
その後が気になります(つ∀`*)
でもすごく面白かったです!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

続きを見る
★★★★★
2013/12/21 00:04
投稿者: ぱる. さん
ネタバレ
隣の家のオオカミさん

高校時代からつきあっている
日向子と郁磨。

進む大学も同じで、家も隣!

ラブラブかと思いきや、郁磨の
元カノの登場でふたりの仲に
危機が……!?


お互いが好きなのに、
長くつきあうって難しい。

すれ違っても想い合っている
ふたりを見て、恋っていいなあ
って思いました(*´ω`*)

ラムリアちゃんの文章力に
ただただ驚くばかり!
前作と合わせて
読んでほしいです(´∀`)

執筆お疲れさまでした!
これからも応援してるね♪

レビューを見る
★★★★★
2013/12/20 22:11
投稿者: 蛭川ハル さん
ネタバレ
オオカミさん

やっぱりカッコよかった(#^^#)
日向子ちゃんと大上くんが別れたときはほんとに悲しかったけど、ハッピーエンドでよかった!


やっぱり大学生になると高校の時とは全然違うんだな……
そういうのを、改めて深く感じさせられた作品でした♪


とりあえず言いたいのは、ラムちゃんの文章力がヤバいってことです!
スムーズに読めるし、読んでて情景とか手にとるようにわかって本当にすごいなぁと思いました(*^^*)


ラムちゃん、執筆お疲れ様!
これからもずっと応援してます♡

レビューを見る
★★★★★
2013/12/20 20:46
投稿者: Yuiiii さん
ネタバレ
隣の家のオオカミさん

お疲れ様です!
キュンキュンたくさんしました
ありがとうございます(*´艸`*)

別れたときはあぁぁぁぁ(T^T)ってすっごく思いました
それに悲しくなりました

また伝える事ができて
本当に良かったです(ノ_・。)

ずっとラブラブでいてほしい!
この作品大好きです

レビューを見る
★★★★★
2013/12/20 18:22
投稿者: るちあーぬ さん
ネタバレ
最高でした!

すごくすごくすごくよかったです‼︎‼︎
大人になってからすれ違いとかあって…
お互い好きなのにうまくいかないのがすごくもどかしかったです…
でも、最後は結ばれてほんとによかったです(´;ω;`)
ラブラブな二人も大好きでした!
終わっちゃうの残念ですが、もし新たな作品をお書きになるのなら全力で応援します!がんばってくださいっ!

レビューを見る
★★★★★
2013/12/20 15:32
投稿者: ゆぅぱぱ。 さん
隣の家のオオカミさん

高校生の時から付き合っている大上君と日向子。 相変わらずラブラブな二人だったが、とある一人の少女の登場で、二人の歯車が狂い出してしまって……。 もどかしくなったり、切なくなったり、苦しくなったり。 二人の恋の距離感にずっと翻弄されてきました(笑) 大上君カッコいいです(*´ω ` *) 前作とあわせて、ぜひご一読あれ☆

高校生の時から付き合っている大上君と日向子。

相変わらずラブラブな二人だったが、とある一人の少女の登場で、二人の歯車が狂い出してしまって……。

もどかしくなったり、切なくなったり、苦しくなったり。

二人の恋の距離感にずっと翻弄されてきました(笑)

大上君カッコいいです(*´ω ` *)
前作とあわせて、ぜひご一読あれ☆

続きを見る
pagetop