恋愛(ピュア)
完

- 作品番号
- 727515
- 最終更新
- 2012/04/01
- 総文字数
- 5,975
- ページ数
- 29ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 10,248
- いいね数
- 0
・*☆*・
苦しいくらいの呼吸に、見るだけで泣きたくなる背中。
少し年を重ねたその表情は、相変わらずやる気がなさそうで。
薬指には、指輪が光っていた。
・*☆*・
Love me again.
(もう一度、あたしを愛して)
先生、あのね。
あたしは今もずっと、あなたの幸せを願ってる。
…だからこそキミは、愛おしいんだ。
━だからこそ、キミは。━
スピンオフ
春恋先生 企画作品
本編読まなくても大丈夫です*
この作品のレビュー
相手の幸せを願うこと、
それが、愛ー…
なんて深い言葉なんだろうと、思った。
意識したからって
決してできることのない、感情。
だけど、
その人を、
愛しているなら
自然と願ってしまうだろう。
ー… 彼の、シアワセを。
短いけれど
とても深くて
優しいおはなし。
是非、ご一読を。
愛とは、相手が主人公。 幸せになって欲しいと願うならば ──…それは、愛。 * 大好きなだかキミのスピンオフということで、とてもドキドキしながら読ませていただきました!(*´∀`*) 先生の相変わらずのカッコよさがたまらない。笑 揺れ動く美優ちゃんに先生が教えてあげたことは、先生が大人だから、教えてあげられることなんじゃなかったのかなって思います。 素敵な作品、ありがとうございました!
愛とは、相手が主人公。
幸せになって欲しいと願うならば
──…それは、愛。
*
大好きなだかキミのスピンオフということで、とてもドキドキしながら読ませていただきました!(*´∀`*)
先生の相変わらずのカッコよさがたまらない。笑
揺れ動く美優ちゃんに先生が教えてあげたことは、先生が大人だから、教えてあげられることなんじゃなかったのかなって思います。
素敵な作品、ありがとうございました!
恋とは自分が主人公で 愛とは相手が主人公で 「幸せになれよ?」 「…愛、ですね。」 誰よりも愛したひとだから 誰よりも幸せに。 それが私たちの “愛”のカタチだよね? ―… ね、先生? ☆ ☆ ☆ 30ページという短いページ数ですが、“愛”は圧倒的に大きい作品です。 あなたも“愛”について考えてみませんか??
恋とは自分が主人公で
愛とは相手が主人公で
「幸せになれよ?」
「…愛、ですね。」
誰よりも愛したひとだから
誰よりも幸せに。
それが私たちの
“愛”のカタチだよね?
―… ね、先生?
☆ ☆ ☆
30ページという短いページ数ですが、“愛”は圧倒的に大きい作品です。
あなたも“愛”について考えてみませんか??
この作品の感想ノート
はじめまして。
ラブミー・アゲインの先生が私の恋する先生にそっくりです!
化学教師だし、副担だし、黒縁メガネですし……。
すっごく感動しましたっ!
これからもたくさん作品書いてくださいっ!
愛姫ちんおはよー(*^ω^`*)◎執筆お疲れ様です!そいで企画の中心になってくれてありがとうね!
愛姫ちんの文章…というか言葉には、ひとつひとつ重みがあるよね。じわっと胸に広がって温かくなります(*´ω`*)
先生と美優ちゃんの出した答えに、思わず笑みがこぼれました。
だかキミ読みたくなったー!時間あるときに読まさせていただくね(*^ω^*)◎
愛姫ちんらびゅ!ほんまに今回はお疲れ様でした!
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…