俺様彼氏との恋愛法則のレビュー一覧
5.0
冷たい彼氏の気持ちがわからない杏。
自分よりも友達を優先ばかりする彼に、杏は逆に自分を好きにさせようといろいろと作戦を立てる。
だけど、それは全て裏目に出てしまって。
このお話、大好きだと言えるぐらいとても面白かったです。
お互いがお互いを想いあっているのに、いろいろなことが重なりすれ違っていく想い。
こういう感情って、高校生ならではのような感じで、読んでいてとても面白かったです。
不安な気持ち、うれしい気持ち、いろいろな気持ちが丁寧に描かれていて、読めば読むほど好きになる作品でした。
2時間くらいで読み
終わっちゃうほど、
夢中で読んじゃった
すんごく面白くてね
もぉ胸きゅんキャ//
なお話てしたぁぁぁ
最初ゎ、シュウと杏
どうなるかとハラハラ、
してたけどお互いが
気持ちつたえられて
わかりあえてほんと
よかったです(^^)♪
シュウの不器用さの
中の優しさにキュンキュン
きちゃいましたね。
俺様彼氏との恋愛法則
を読んで自分の思い
を伝えることの大切
さがわかりました。
読んでてすごくドキドキしました!! 杏とシュウちゃん。 ぴゃああああああ!!! やばい!!! 続編が読みたい!!!! 読んでて想いました。 伝えることは大事なんだなって。 私、引っ込み思案なんで人に何かを言うのが嫌いなんです。 所謂、「NOと言えない女」で………。 頼まれたことも、嫌われたくないからその仕事が嫌でも引き受けちゃうし……。 でも、この作品を読んで今度からは、自分のキモチに正直になって、ちゃんと伝えよう。そう想えました。 本当に、ありがとうございました!! これからも、応援しています!!
読んでてすごくドキドキしました!!
杏とシュウちゃん。
ぴゃああああああ!!!
やばい!!!
続編が読みたい!!!!
読んでて想いました。
伝えることは大事なんだなって。
私、引っ込み思案なんで人に何かを言うのが嫌いなんです。
所謂、「NOと言えない女」で………。
頼まれたことも、嫌われたくないからその仕事が嫌でも引き受けちゃうし……。
でも、この作品を読んで今度からは、自分のキモチに正直になって、ちゃんと伝えよう。そう想えました。
本当に、ありがとうございました!!
これからも、応援しています!!