傷×恋=幸のレビュー一覧
5.0
キュンキュンします♡ ほんとに面白かったです!! ツンデレかわいすぎ♡
キュンキュンします♡
ほんとに面白かったです!!
ツンデレかわいすぎ♡
ヒヨリさんのお話面白くてついつい長いことよんじゃいました(〃ω〃) この夏川家のはなしもっとよみたいです!! 続編まってます!これからも頑張ってください!!ヒヨリさんのファンになっちゃいました♪♪
ヒヨリさんのお話面白くてついつい長いことよんじゃいました(〃ω〃) この夏川家のはなしもっとよみたいです!! 続編まってます!これからも頑張ってください!!ヒヨリさんのファンになっちゃいました♪♪
ほんとに面白かったです。
ち-と風都2人の素晴らしい
恋愛ほんとに感動しました
ちーと風都2人の辛い過去
やトラウマを2人で癒して
支えあっていって………。
そんな2人にほんとに感動
しました(´pωq`)。
『傷×恋=幸』を読んで、
『大切な人』という存在が
どれだけ大きくて心を救っ
てくれるかがわかりました
そしてなにより人を好きに
なって恋をして。恋の仕方
ゎなんだっていい。『恋』
の素晴らしいさをおしえて
くれるお話しでした(^^)♪
あたしもちーと風都たちの
ように自分がこの人のため
に生きたいなんておもえる
ような運命の相手に出会え
たらいいなぁ~ッ(^^)////
なんて思っちゃいました
ヒヨリさんの小説ほんとに
大好きで、いつもこころを
動かされてます。これから
の小説も楽しみにしてます
自殺まで追い込まれた女の子が俺様な男の子と出会って恋に落ちる☆
とにかく感動します!
ラブラブで、二人して足にタトゥーを入れた時はほんとに泣きそうになりました!
ヒヨリンお疲れ様でした☆
風都と千衣ちゃん可愛くて大好き(*^_^*) 今後の2人がどうなるのかすっごく気になります(>_<)
風都と千衣ちゃん可愛くて大好き(*^_^*)
今後の2人がどうなるのかすっごく気になります(>_<)
もうヒヨリさんの書く主人公は大好き(///ω///)♪ バカでも冷たくても結局は優しい 恋人だけに優しい そんな俺様彼氏が大好きです(σ≧▽≦)σ そして周りで支えてくれる家族、友達、上司…。 みんなの掛け合いが大好きです!! 忙しいでしょうがこれからも俺様彼氏を書き続けてください!
もうヒヨリさんの書く主人公は大好き(///ω///)♪
バカでも冷たくても結局は優しい
恋人だけに優しい
そんな俺様彼氏が大好きです(σ≧▽≦)σ
そして周りで支えてくれる家族、友達、上司…。
みんなの掛け合いが大好きです!!
忙しいでしょうがこれからも俺様彼氏を書き続けてください!
おめでとうございます お疲れさまです 今回も、 凄く素敵な話でした これからも、 頑張って下さい
おめでとうございます
お疲れさまです
今回も、
凄く素敵な話でした
これからも、
頑張って下さい
うわぁ・・・もう、ヒヨリさんの作品のキャラ全員に惚れて、ヤバーい>w< 風都の束縛って愛されてるって実感がわきそうな感じする! 何か風都になら束縛されても良いかもしれない・・・ 『出来ちゃった恋愛』文庫化おめでとうございます☆!絶対買いに行きます!
うわぁ・・・もう、ヒヨリさんの作品のキャラ全員に惚れて、ヤバーい>w<
風都の束縛って愛されてるって実感がわきそうな感じする!
何か風都になら束縛されても良いかもしれない・・・
『出来ちゃった恋愛』文庫化おめでとうございます☆!絶対買いに行きます!
風都好きです! 可愛い! 自分を飾ってなくて 有りのまま真っ直ぐに ぶつかっていく 風都がカッコいい、 風都の結婚後 少し気になりますっ。 千衣も可愛い健気な子 ですよね。 大好きです。 咲と柚も悠都も大好きです。 久々に 芸能人との恋、俺様シリーズが恋しくなってきました。 次回は是非 デザイナーとか見てみたいです! 更新ご苦労様でした。 ヒヨリさんのお話しは 大好きです。 次回を楽しみにしてます。
風都好きです!
可愛い!
自分を飾ってなくて
有りのまま真っ直ぐに
ぶつかっていく
風都がカッコいい、
風都の結婚後
少し気になりますっ。
千衣も可愛い健気な子
ですよね。
大好きです。
咲と柚も悠都も大好きです。
久々に
芸能人との恋、俺様シリーズが恋しくなってきました。
次回は是非
デザイナーとか見てみたいです!
更新ご苦労様でした。
ヒヨリさんのお話しは
大好きです。
次回を楽しみにしてます。
ヒヨリン最新作、めっちゃ良かった!!
なんだかんなだいってもうちはヒヨリンの俺様ヤロー一筋です!!
ヒヨリンに勝るお方はいないっ!!!
ヤキモチ妬きのドSな風都も、傷ついた弱い・・けど強くなったちー。
大好き。本当に大好きって感じが伝わって来て・・・・。
うちもお互いがいないと死んじゃう。お互いが全て・・・・そんな恋愛をしてみたいと思った作品でした!!!!
これからもヒヨリンについていきます♪
更新、お疲れ様でした。
どっちかって言うと、やっぱりケンカ強い方がいいので・・・
風都は、ドンピシャです。(ドS好きなんで(笑))