恋するキャンディ3私だけの甘々不良彼氏のレビュー一覧
5.0
この作品を見る前はいい本なのかな?って不安でいっぱいだったけど見るととってもいい作品で涙がでました! 本当にいい作品でした。
この作品を見る前はいい本なのかな?って不安でいっぱいだったけど見るととってもいい作品で涙がでました!
本当にいい作品でした。
1から3全部読みましたっ笑 やっぱacomaruさんの作品っていいのしかないですね笑 相変わらず当麻くんイケメンですっ笑 カッコよすぎっ!てゆか。赤ちゃんまでできちゃうとから…っ!笑 続き気になります!笑
1から3全部読みましたっ笑
やっぱacomaruさんの作品っていいのしかないですね笑
相変わらず当麻くんイケメンですっ笑
カッコよすぎっ!てゆか。赤ちゃんまでできちゃうとから…っ!笑
続き気になります!笑
当麻くん、やっぱりめっちゃかっこいい♥︎ 1から3、夜遅くまで見てましたww 続き見たいです♪(´ε` )
当麻くん、やっぱりめっちゃかっこいい♥︎
1から3、夜遅くまで見てましたww
続き見たいです♪(´ε` )
絹川かっぷるほんとに だいすき(*´ω`*)! 私まで当麻くんに どきどきしちゃいました//笑 この作品に出会えて よかったです! 2と3を買いに行きます _
絹川かっぷるほんとに
だいすき(*´ω`*)!
私まで当麻くんに
どきどきしちゃいました//笑
この作品に出会えて
よかったです!
2と3を買いに行きます
_
普通なら、三巻目ともなると、少しは勢いが衰えるもの。
だけど、この作品は全く衰えなど知りません。
今回は完結編ともなっているようで、今まで張っていた伏線などが一気に解決。
だけど、新たな登場人物なども登場して、相変わらずハラハラさせられました。
キャラ設定がとてもしっかりしているため、読んでいてもキャラがいきいきしていて、すごく楽しかったです。
1~3全部読みました! 当麻くんに恋しました キュンキュンしっぱなしで、どんどん続きが読みたくなる作品です 実際私も夜更かししてまで読んでしまいました(笑) さやちゃんになって当麻くんに甘えたい!! 続編期待してます(*^ω^*)
1~3全部読みました!
当麻くんに恋しました
キュンキュンしっぱなしで、どんどん続きが読みたくなる作品です
実際私も夜更かししてまで読んでしまいました(笑)
さやちゃんになって当麻くんに甘えたい!!
続編期待してます(*^ω^*)
全部読みましたっ(*/ω\*) 子供が産まれてからの話とかめっちゃ読みたいっす(´Д`)
全部読みましたっ(*/ω\*)
子供が産まれてからの話とかめっちゃ読みたいっす(´Д`)
1,2,3全部読みました! どきどきです。 3の続きないかもしてないけど読みたいです!笑
1,2,3全部読みました!
どきどきです。
3の続きないかもしてないけど読みたいです!笑
1〜3全部読みました
すっごく面白くて
すぐによんぢゃいましま。
当麻くんとさやの恋
いろいろあったけど
最後は幸せになって
本当によかった
けどまだこの続きも
書いてほしいです
終わっちゃうと
なんか悲しいし
まだまだ読みたいです
初めましてb(*^∀^*)d 恋するキャンディは1巻からずっとファンでしたっ♪ 設定からしてもキャラクターからしても、胸キュンすぎまする@!! 特に当麻様にはハマりました★不良彼氏最高です!笑 これからも応援してます!頑張ってくださいねっ*
初めましてb(*^∀^*)d
恋するキャンディは1巻からずっとファンでしたっ♪
設定からしてもキャラクターからしても、胸キュンすぎまする@!!
特に当麻様にはハマりました★不良彼氏最高です!笑
これからも応援してます!頑張ってくださいねっ*
めちゃくちゃ当麻くんが かっこよかった!! 続編みたくなった笑
めちゃくちゃ当麻くんが
かっこよかった!!
続編みたくなった笑
完結おめでとうございます☆ 「恋するキャンディ3」 面白かったです。 最後まで甘々でしたね!! 「恋するキャンディ」 終わっちゃうんですね… 寂しいです… 次の作品も期待してます!! お疲れ様でした。
完結おめでとうございます☆
「恋するキャンディ3」
面白かったです。
最後まで甘々でしたね!!
「恋するキャンディ」
終わっちゃうんですね…
寂しいです…
次の作品も期待してます!!
お疲れ様でした。
読んでるうちに、めちゃハマってました☆ 終わっちゃうって思うとさびしいです。 でも、とうまくんと さやちゃんのラブラブなところ めちゃ好きでした^^ これからも頑張ってください!
読んでるうちに、めちゃハマってました☆
終わっちゃうって思うとさびしいです。
でも、とうまくんと
さやちゃんのラブラブなところ
めちゃ好きでした^^
これからも頑張ってください!
おもしろすぎて
言葉にできないくらい
やばかたです(笑)
さやと当麻 ままぱぱ
なってはっぴーえんど
おもしろくてきゅんきゅんな
お話しありがとございます
恋するキャンディは今まで読んでいた小説の中で 1番好きです!! 1は友達から借りて読んで、すごく甘甘でかっこよかったので、いろいろな本屋まわって探し回りました!! それほど大好きなんで、 続編読みたいです!! 本にもなってほしいです!!!
恋するキャンディは今まで読んでいた小説の中で
1番好きです!!
1は友達から借りて読んで、すごく甘甘でかっこよかったので、いろいろな本屋まわって探し回りました!!
それほど大好きなんで、 続編読みたいです!!
本にもなってほしいです!!!
恋するキャンディ3 最高でした(σ*´∀`) 今まで1・2と読んできたケド最高に甘々でした☆ 当麻大好き さやとずーっと幸せに暮らしてほしいです(*´ー`*) 当麻くんとさやの子供絶対男子だったらイケメンで女子だったら美人だと思います 当麻くん親バカになってそう(笑) 今まで読んだケータイ小説の中で一番キュンキュンしました。 続編あったら 読みたいです(^w^) 本当に本当に おもしろかったです(σ*´∀`)
恋するキャンディ3
最高でした(σ*´∀`)
今まで1・2と読んできたケド最高に甘々でした☆
当麻大好き
さやとずーっと幸せに暮らしてほしいです(*´ー`*)
当麻くんとさやの子供絶対男子だったらイケメンで女子だったら美人だと思います
当麻くん親バカになってそう(笑)
今まで読んだケータイ小説の中で一番キュンキュンしました。
続編あったら
読みたいです(^w^)
本当に本当に
おもしろかったです(σ*´∀`)
ついにさやちゃんと当麻くんはママとパパになっちゃいました!!
幸せいっぱいの二人!!
相変わらず甘々!!
本当に心があったまるおはなしでした!!