感想ノート
よろしければ、感想をどうぞ。
-
あくび 2010/06/29 15:31
-
蜜さん
ここまで来ていただいたのに、発見が遅れてすみません(汗)
最近、詩の更新がなく、特に、読ページの増加がなかったので、油断していました。
マメに来ていただく事は、とても嬉しいです♪
ここの詩をシークレットにしたのは。
実は、最近完結した『危険な瞳に恋してる』の元ネタが、ここに眠っているからだったりします。
もし読んでいただく時がありましたら、おお。
ここか、と思って下さいね♪
読んでいただいて、ありがとうございました。
(^_-)☆祠 2008/07/21 06:31
-
蜜です。
シークレットにこんばんは。
『言葉』
『いくつ 言葉を連ねて話しても
いくつ 文字を重ねて書きつくしても
伝えきれない想いがある』
その感覚を知りつつも
私の為に綴って欲しいと願い
でも別の日には
言葉なんてイラナイから強引に『解らせて』と祈ったりもする。
そんな自分に少々呆れ気味の蜜でございます。
『鮮烈な赤』や『真っ赤』もすきですが『ティアラ』のような詩も、すきなのです。
祠さんの綴る言葉、やはり相当すきです。
作品に詩を贈ってもらった作家さん達は幸せですね。
もうひとつのシークレットはタイトルを見て昼間にしようと思った蜜でした。
ではまた、他の作品にもお邪魔いたします←完結長編以外は割とマメにくる蜜です←ウザイとか言わないで下さいませね(><)
ではまたです。
蜜。如月 蜜 2008/07/13 01:19
-
灰色アオさん
わざわざここまで来ていただいて、とても嬉しいです。
しかも、気に入っていただいた詩が、そんなにあるな勝て、こちらの方が、感激です♪
僕はまだ色々文章の勉強したり、新企画を実験したりしている最中ですが、是非また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました♪祠 2008/05/04 02:24
-
初めまして!灰色アオです。貴重なアドバイスありがとうございましたm(__)m 是非、参考にさせて下さいな。
そして、あたしは詩がとても好きで好んで読ませていただきました!素敵ですねっ!!私的に「ナクシモノ」と「テレビ」と「ジャンパー」が好きです。中でも「ナクシモノ」の“見つかって 良かった ちょっと泣いちゃった”の部分がお気に入りです。
これからも是非、読みに来させて下さいねっ!灰色アオ 2008/05/02 22:03
-
メガネさん
来ていただいて、とても嬉しいです。
(^O^)/
今、色々実験中で、完全に性描写と切り離されているのは、コレと「I~世界一不思議な大冒険」です
m(_ _)m
僕の心の中のもやもやを言葉にしてみたら、こうなった、みたいな「詩」を気に入っていただけたら、本当に嬉しいです。
脱字も、ありがとうございました♪
詩は特に、言葉を大事にしなくてはいけない作品群だと思っているので、とても助かりました♪
ありがとうございました♪
また、どこかでお会いできると嬉しいです(^-^)/祠 2008/04/28 16:04
-
皆様コメントをありがとうございます。
「詩」は「僕」自身を切り取る作業です。
「面白さ」の追求も、何も無い「素」の僕の分身に、何か感じて頂けるなら、この上なく幸せです。
暖かいコメントをありがとうございました。
これからも頑張ります。
m(_ _)m祠 2008/04/18 09:45
-
こんばんわ☆
R25トピから飛んで来ましたよ。
なんつーか、イメージでコメディ書いてる方かと勝手に思い込んでたので、詩とは意外でした。
【テレビ】だったかな?アレなんか好きです。
砂漠にぽつんとあるテレビ←しかもブラウン官の。を思い浮かべたら、おかしい様な寂しい様な…
何だか不思議な絵になりましたよ。マユミ 2008/03/16 02:23
-
はじめまして(*´v`)萃といいます
読ませていただきました~っ!どれもそれぞれ独特の何かを持っているように感じました☆あたしは「クマ」と「ゼロ」が特に気に入りました(*^□^*)クマは本当にそういう経験があって…過去のことなんですが切なくなっちゃいましたっ(⊃д≦。)ゼロは今ちょっと進路や色んな問題に悩んでいたので、頑張る勇気をもらえました。
素敵な気持ちをどうもありがとうございます!これからも更新頑張って下さい(〇'∀`*)/⌒☆良かったらあたしの所にもいらして下さいね☆萃 2008/03/14 21:06
-
杏カズシさん
気に入っていただいたようで、嬉しいです。
ほとんどが、リレー詩のもので、思いついたときに更新中です。
良かったら、また見に来てください。祠 2008/02/05 14:17
最後の一行に凝縮する技
好きです‥‥
クマ・ナマケモノ・ディナー・朝寝坊
が特にお気に入り‥‥
チョッピリ
自身を切り取ったりしながら書いてる?
なんて
思いながら
堪能させていただきました♪