感想ノート
よろしければ、感想お待ちしております゚・*・
-
亜樹華 2010/05/19 19:31
-
亜樹華ちゃん♪
わたしのダイヤモンドダストに、遊びにきてくれてどうもありがとう!!
この詩の中にもキラキラダイヤモンドダストが出てきましたね。
亜樹華ちゃんの四季に対する優しさ、とても伝わってきました。
わたしは元々、詩から出た作家なので
詩にはすごくその人の人柄というか、少ない文字に託した思いとか‥
考えてしまいます。
この作品を読んで
すぐにファンぽちしました(^∀^)ノ
ファンメも楽しみにしています。
これからも素敵な詩、作品を創りだしてくださいね
応援しています★Hicari* 2010/05/19 15:37
-
小野妹子 様☆
素敵なレビューありがとうございました☆とても感動しました……小野妹子様の川柳も大好きです!!
あんなに面白い作品は滅多に見られるものではないと思います♪また、お邪魔させて頂きますね☆亜樹華 2010/03/25 16:39
-
亜樹華さん
こんばんは☆
素敵な作品をありがとうございます♪
本棚in&レビュー書かせて頂きました!小野妹子 2010/03/24 21:58
-
貴音ヒメ様★
貴重なコメントありがとうございます!
そうですね、気がつきませんでしたが、言われると四季を題材にしていたり、韻もなんだか似てしまっているのかも知れないです(泣)
人は知らず知らずに他の作品に感化されると聞いたことがあります。少し気をつけて作品づくりしていきたいと思います。
ありがとうございました(^-^)亜樹華 2010/03/22 01:01
-
えりな様 ←すみません、漢字変換できませんでした(泣)
感想ありがとうございました☆文才ですか………恐縮です汗
完結ですが、詩なので気が向いたら頁を増やしていこうと思っています♪亜樹華 2010/03/22 00:58
-
初めてまして。
大変遅いですがコメントありがとうございます
こちらの素敵な詩読ませて頂きました。
四季の特徴を繊細で素朴な文章で表していてとても素敵だと思います。
(中傷ではないのですが枕草子みたいだなぁと思いました)
文章が真っ直ぐ心の中に入ってきてとても好きです。
これからも頑張って下さい。
また此方に足を運ばせて頂きます♪
失礼致しました貴音ヒメ 2010/03/22 00:51
あいの ひかり様☆
素敵なレビューありがとうございました☆
「ダイヤモンドダスト」
本当に素敵な作品ですね。
もっとたくさんの人に共感してもらいたい……そんな作品だと思います!!
ファンメ?ですか?汗
すみません……私はファンの方少ないので、送れないのです……
ですが、これからもお付き合い頂けると思います☆本当にありがとうございました!