
- 作品番号
- 24097
- 最終更新
- 2010/09/21
- 総文字数
- 98,074
- ページ数
- 202ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 52,607
- いいね数
- 0
- ランクイン履歴
-
青春・友情32位(2008/02/17)
宜しければ是非お付き合い下さい。
この作品のレビュー
まるでドラマを見ているような場面説明や心象表現。登場人物達がまるでそこに存在するが如く、生き生きとその役を演じています。
少なくない登場人物の顔が全て混同する事無く浮かんでくる、そんな佳作です。
少し鈍感な、極々普通のサラリーマンに突然舞い降りた分不相応の恋。
彼が過去にのめり込んでいた演劇に対する情熱の再燃。
只無駄に流れていくだけの無気力な日々を、同僚や上司、後輩や周囲の人々からの心遣いと自らの奮起で有意義な物に変えて行く姿。
下卑たエロ甘シーンに頼る事無く綴られる恋愛を芯に、それぞれが絶妙なタイミングで話を盛り上げます。
「こんな純粋な男はおらんやろ」という突っ込みは敢えてしないで読んで頂きたいです。是非々々☆彡
そうそう! そうなんだよねぇと サラリーマンの日常に イチイチ共感していたら 彼は(主人公)やって くれました! 愛しいと思う誰かに 出逢った時、カッコ悪く たっていいじゃないか! 恋に、仕事に、 友情に、趣味にも、 全てに於いて誠実に 全力で向き合えば 自ずと道は開けるさ。 缶コーヒーの銘柄から 表情、指先に至るまでの みずみずしい描写と 心情を綴った素敵な 作品です。 三十代のまさにこれは 青春です! 貴方の本棚にお届け したい。
そうそう!
そうなんだよねぇと
サラリーマンの日常に
イチイチ共感していたら
彼は(主人公)やって
くれました!
愛しいと思う誰かに
出逢った時、カッコ悪く
たっていいじゃないか!
恋に、仕事に、
友情に、趣味にも、
全てに於いて誠実に
全力で向き合えば
自ずと道は開けるさ。
缶コーヒーの銘柄から
表情、指先に至るまでの
みずみずしい描写と
心情を綴った素敵な
作品です。
三十代のまさにこれは
青春です!
貴方の本棚にお届け
したい。
丁寧な描写と、リアルなキャラの設定(仕事環境や心情の移り変わり)に共感して読みいっちゃいました! 〜大人の純愛〜って感じデス! やさぐれた三十路サラリーマンと、 どこか陰のある美しい高校生… ってか実際にはないでしょ!?と思うような2人の恋愛を、スンナリ受け入れハマって読むすすめてしまえるのは 筆者の文章力だと思いました! 是非、読んでいただきたい、オススメの作品です。
丁寧な描写と、リアルなキャラの設定(仕事環境や心情の移り変わり)に共感して読みいっちゃいました!
〜大人の純愛〜って感じデス!
やさぐれた三十路サラリーマンと、
どこか陰のある美しい高校生…
ってか実際にはないでしょ!?と思うような2人の恋愛を、スンナリ受け入れハマって読むすすめてしまえるのは
筆者の文章力だと思いました!
是非、読んでいただきたい、オススメの作品です。
この作品の感想ノート
ダイさん、早速の環毒ありがとうございます(^_^)v
安定感ですか。嬉しいお言葉ありがとうございます。ちなみに脚本とか書いたことはないです。ただのど素人です。
あ、でも小学生の時に読者感想文を褒められたことがあります(*^_^*)
私が欲しいのはダイさんの様な発想力というか、斬新さというか、そんなんが欲しいです。
だから、私の脳味噌と交換して下さいm(_ _)m
あと、素敵すぎるレビューありがとうございます\(≧▽≦)丿小躍りしました。
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…