
- 作品番号
- 1681164
- 最終更新
- 2025/05/23
- 総文字数
- 119,286
- ページ数
- 152ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 1,611,211
- いいね数
- 659
- ランクイン履歴
-
総合12位(2023/09/14)
恋愛11位(2023/09/14)
若宮千春
大手不動産会社 秘書課
×
藤井昂良
大手不動産会社 開発企画本部
*******
『陵介とデキてたんなら俺も邪魔してたよな。
もうこれからは誘わないし、誘ってこないでくれ』
大学生の時に起きたちょっとした誤解で、先輩への片想いはあっけなく終わってしまった。
誤解を解きたくて探し回っていたが見つけられず、そのまま音信不通に。
もう会うことは叶わないと思っていた数年後、社会人になってから偶然再会。
――それも同じ会社で働いていた!?
音信不通になるほど嫌われていたはずなのに、徐々に距離が縮む二人。
打ち解けあっていくうちに、先輩は徐々に甘くなっていき……
2023.9.6完結
*******
♡♡素敵なレビューありがとうございます♡♡
鮭ムニエル 様
お花花 様
この作品のレビュー
2023/09/15 01:50
投稿者:
お花花
さん
素敵なお話
もうキュンキュンします。最高に素敵なお話でした。これからも素敵なお話書いてください。
もうキュンキュンします。最高に素敵なお話でした。これからも素敵なお話書いてください。
続きを見る
2023/09/06 18:11
投稿者:
鮭ムニエル
さん
ヤキモチ焼きで独占欲が強いヒーロー
学生時代にヒーローの友達との仲を誤解されヒーローに話を聞いてもらえずシャットダウンされてしまったヒロイン。読んでいてそんな器のちっさい男やめとけ(# ゚Д゚)と思ったのですが、社会人になり誤解が解けてからグイグイヒロインに迫るヒーローにもっと焦らして懲らしめちゃえ!と思うのですが、嫉妬深くても強引で溺愛してくるヒーローが可愛い😂
捕獲されたらすぐ囲われて、行動が早いとこもいい(≧∇≦)
レビューを見る
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…