恋愛(キケン・ダーク・不良)
完
鯵哉/著

- 作品番号
- 1632251
- 最終更新
- 2021/04/10
- 総文字数
- 25,848
- ページ数
- 99ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 21,978
- いいね数
- 0
メルク王国
終戦から三年。
異動してきた上司には
「な、泣いてません!」
「ああ、そうかよ」
正直、嫌われている
『もしもし、元気かい?』
もう会えない、あの人の声。
「終わってからも、
ずっと戦争なのかもな」
待ち人、音信なし
20210313
(しかし、必ず来る)
この作品の感想ノート
鯵哉様。完結お疲れさまでした~♪今回もまた心に何か問いかけられるような作品でした。貧困で学業を学ぶ代償に兵役に就き命を失い取り残された人の葛藤、命を落とさず帰ってきた人の苦しみ…描写でこちらに伝わってきました。いつもながら素晴らしい✨一つの作品を完結するまで本当に大変だと思いますが、これからも楽しみに待ってます♡
カヲルさん
2021/04/11 10:27
お返事ありがとうございます、恐縮です。一ファンとして、書き手の一人として、これからも鯵哉さんワールドにハマり続けます。色々なジレンマに悩まされたりしながら、拙いなりに私も書き続けるんだろうなぁと思います。新作はぜひ、変態を極めてくださると嬉しいです笑。
天城さくやさん
2021/04/11 00:52
完結お疲れさまでした。タイトルからどんな筋書きかと思いながら読ませていただきました。いつも尊敬してしまうんですが、鯵哉さんの作品はサラリとしてるのに響いてくるんです。細かい描写がなくても絵が見える、というか。誰もが抱えている痛みを痛みらしく書かないで、痛みを伝えてるというか。悲しい話でしたけど二人が掬われて良かったです。次回作等、楽しみにしています。
天城さくやさん
2021/04/10 14:06