【企】あたし、あなたの貢ぐチャン!?のレビュー一覧
5.0
すっごく素敵でした!!! 面白かったです!! これからも頑張って下さいね(*^^*) あと、ももりんの時は感想ありがとうございます!! オヤスミナサイ!!
すっごく素敵でした!!!
面白かったです!!
これからも頑張って下さいね(*^^*)
あと、ももりんの時は感想ありがとうございます!!
オヤスミナサイ!!
…最初の頃はよかったよ。
なのに今は貢ぐチャン?
会えば頼まれる買い物に、もう限界!!
「別れてやるんだから!!」
勢いよく飛び出した紗也がしる貢ぐチャンの真実とは…。
こんなオチ最高です♪
最後まで目が離せない作品の一ページを開いてみてください!!
付き合い出した頃は疑いもしなかったんだ。 私の事ちゃんと好きかなんて… でも最近気になることがあってね? ちゃんとラブラブだし、うまくいってるけど、だけどどうしても気になることがあるの。 それはね……? 悩む主人公を軽快に、だけどどこかキュンとさせるタッチで描かれたこの作品。 どんなラストを迎えるのか見てみて欲しい作品です!
付き合い出した頃は疑いもしなかったんだ。
私の事ちゃんと好きかなんて…
でも最近気になることがあってね?
ちゃんとラブラブだし、うまくいってるけど、だけどどうしても気になることがあるの。
それはね……?
悩む主人公を軽快に、だけどどこかキュンとさせるタッチで描かれたこの作品。
どんなラストを迎えるのか見てみて欲しい作品です!
とーーっっても!!! 面白いです♪ 「みつな時間」っていうのを上手に表現されてました〜 ぜひぜひ読んでみて下さいね♪
とーーっっても!!!
面白いです♪
「みつな時間」っていうのを上手に表現されてました〜
ぜひぜひ読んでみて下さいね♪
あたしって…まさか貢ぐちゃん!? そんなカノジョの不安の先にあった カレのカノジョに対する大きな愛! 読んで納得のサイコーのオチが待ってます。 きっと、これから2人は甘あまのみつ 時間を過ごすんだろうなぁ…。 ぜひぜひ読んでみてくださいね(≧U≦)
あたしって…まさか貢ぐちゃん!?
そんなカノジョの不安の先にあった
カレのカノジョに対する大きな愛!
読んで納得のサイコーのオチが待ってます。
きっと、これから2人は甘あまのみつ
時間を過ごすんだろうなぁ…。
ぜひぜひ読んでみてくださいね(≧U≦)
大好きな彼。
彼の笑顔には何もかも断れなくなっちゃう。
けど…
もう別れるもん!!
素敵なオチに納得しました!
どうなっちゃうの!?と楽しめる素敵なお話です!
是非読んでみてください!
私に彼氏が出来た!
嬉しい!
だけどね?
毎回、毎回、買い物頼むし…。
払うもの払わないし?
私って彼のなんなの?
貢ぐだけなの?
思い切って聞いてみた!
そしたらね……。
続きは、本編で!
ハチミツみたいな甘い恋。
『蜜時間』
あなたの甘い蜜は、なんの味ですか?
素敵な作品でした!
付き合っている彼氏… なぜか…貢ぐばかり… 彼の狙いは…お金? いぇいぇ… 彼には、ちゃーんと考えがあったのです。 甘い甘い〜二人の未来。
付き合っている彼氏…
なぜか…貢ぐばかり…
彼の狙いは…お金?
いぇいぇ…
彼には、ちゃーんと考えがあったのです。
甘い甘い〜二人の未来。