真宮ゆずはあなどれない。のレビュー一覧
5.0
瀬河柾樹 : 一人称僕。長い前髪、無愛想。
the・草食系男子……かと思いきや。
◆
押せ押せタイプの女の子と、おとなしめの男の子。ゆずちゃんにぐいぐい迫られ、それに振り回される柾樹くんの図を 微笑ましいなあと眺めていたら
中盤からの展開に、えっ、えっ!とドキドキが一気に加速していきます
ゆずちゃんの純粋な恋心が可愛すぎる、確かにあなどれない。だけど1番あなどれないのはーー。
気づかないうちに形勢逆転(?!)ガラリと変わる雰囲気に胸キュンが止まりません。柾樹くん(僕ver. 俺ver.) のギャップをぜひご堪能ください。
最初はすれ違ってる2人が可愛くて、
ヒロインちゃんは凶暴女子なのかな!?
なんて思いながら読んでたけど
ヒロインside読むと全然違った\❤︎/
めちゃくちゃ女の子でめちゃ可愛い〜!!
そして、何よりヒーローのギャップ!
とにかくギャップが……!!!
ひたすらにギャップがすごい!!!笑
ラストの男前すぎるヒーローに胸キュン間違いなしです♡♡何より前髪の下が気になる(笑)
琴織ゆき先生には珍しくラブコメタッチ!
とても満足感たっぷりの素敵なお話でした♡
皆様ぜひ、読んでください〜♪
ps.ゆきぽん!やっぱり文章書くの上手!
読んでて勉強にもなりました( ˶˙ᵕ˙˶ )
企画への参加ありがとうっ!!
序盤は恋愛小説には珍しい草食系男子に、可愛いな~と思いながら読み進め…
段々と変わっていく彼の雰囲気にちょっとずつドキドキしていき…
最終的には、ギャップがすごい!
彼の行動や発言にいちいちドキドキさせられて、最初のあの感じどこいった?っていうくらい、かなりかっこよくて男らしい!
逆にゆずちゃんが、とても女の子らしくて可愛かったです。
そんな二人のギャップが楽しめてドキドキするお話を、みなさんもどうぞ♪
はじめはすれ違っていた2人の思いが重なるまでの過程が丁寧に描かれていて、短編だけど、とても読み応えのある作品でした!
はじめは胸ぐらつかむってちょっとこの女の子怖いぞ!とか思っていたのですが、後半のヒロインsideを読んだらとても可愛らしい普通の女の子で。
そして、なんといってもヒーローの柾樹くんの変貌ぶりがお見事!真面目な草食系男子だと思っていたのに…あなどれない!!
ギャップ男子が好きな方は確実に読みましょう!!!心臓がやられます。
柾樹くんやばい!
僕口調からの俺口調、
ほのぼのからの急な胸きゅんいやギュン話...ギャップが凄い!
ドS柾樹最高...ほんと最高すぎましたーーーー!
やっぱゆっきーの作品は最強ってことですね
短編なのに、まるで長編を読んでいるかのような満足感!! ヒーローside、ヒロインside、それぞれの想いにキュンキュンほのぼのさせられてしまいました♡ 琴織ゆきならではの優しい世界観が、現実世界での疲れを癒してくれます! そして!そして! ラストにかけて変貌する、ヒーローのギャップに注目ですよ!!ギュンギュン間違いなし!! 前髪上げたらどうなるの!?絶対イケメンだよね!?ね!?な心地よいプチパニックをみなさんもぜひ体験してみてください♡
短編なのに、まるで長編を読んでいるかのような満足感!!
ヒーローside、ヒロインside、それぞれの想いにキュンキュンほのぼのさせられてしまいました♡
琴織ゆきならではの優しい世界観が、現実世界での疲れを癒してくれます!
そして!そして!
ラストにかけて変貌する、ヒーローのギャップに注目ですよ!!ギュンギュン間違いなし!!
前髪上げたらどうなるの!?絶対イケメンだよね!?ね!?な心地よいプチパニックをみなさんもぜひ体験してみてください♡