恋愛(オフィスラブ)
完

- 作品番号
- 1532914
- 最終更新
- 2019/09/04
- 総文字数
- 199,193
- ページ数
- 307ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 2,112,442
- いいね数
- 18
危険な香りがするアイツは、私が勤める研究所の上司。
関われば、結構な確率で厄介なことに巻き込まれる。
それが分かっているのに、その甘い誘惑に身悶えしてしまう。
*****
超絶あぶない俺様男
VS
男性経験ゼロの意地っ張り女
*****
「男慣れしてるって豪語していた割には、キス、ど下手だな」
「し、失礼な……それはきっと、並木主任のリードが下手っぴだったからですよ」
「なっ、俺が悪いって言うのか?」
「キスの仕方、もっと勉強した方がいいんじゃないですか?」
なんて、憎まれ口を叩いたけど、本当は、溶けてしまいそうな極上のファーストキスだった――
この先、明日も明後日も、ずーっと蜜色の攻防戦が繰り広げられる。
そう思っていたのに……
✤✤✤
Start 2018 11 28
End 2019 9 3
✤✤✤
素敵れびゅー感謝です!
✱ 櫻葉きぃさん
この作品のレビュー
この物語の主人公、紬は弟と母親との3人暮らし。
社会人生活は順風満帆、なはずだった
ある人に出会うまでは。
職場で並木主任に気に入られてしまった紬は、母の勧めでなんと並木主任と同じ家に住むことに!?
後半になるにつれて並木主任を取り巻く関係図が少しばかり複雑になっていきますが、後半にはハッピーな結末が待っています!
大人な極上恋愛気分に浸れる、素敵な作品でした!
この作品の感想ノート
沙紋みら様
返信ありがとうございます(*´ω`*)
お久しぶりです!
あれからいろいろとありすぎたものの、このお話の主人公のようにちゃんと社会人してます☆
元気です!
いろいろと大変なご時世ですが、みらさんも体調には気をつけてくださいね!
私も最近ログインしていなかったのですが、風邪を引いて自宅待機になってから、時間ができたので執筆を再開しています(^^)
新作等は、アイデアが浮かんだときで良いと思いますよ(>ω<)
みらさんの作品、楽しみにしております!
拙いですがレビューも書かせていただきました!レビューを書くのが久しぶりで不安ですが、お手すきの際にご確認ください!
まだまだ寒いのでお身体ご自愛ください。
沙紋みら 様
お久しぶりです!
櫻葉きぃです!
とっても遅くなりましたが、完読しました!
会社を巡る複雑な相関図に混乱しそうになりながら、読み進めました((+_+))
紬と愁。
まさかあのまま結婚式とは、
憧れます!(*ノェノ)キャー
くだらないことで喧嘩しながら、楽しい新婚生活を送っていってほしいですね(*´∀`*)
紬ママもパワフルで好きでした(*´ω`*)
みら様
完結お疲れ様でした!
時にドキドキハラハラしながら、読ませていただきました。
紬の思い込みの激しさも、なんだか可愛いなぁって思います💕
2人の幸せを願っています。
まだまだ、暑い日が続きますが、ご自愛ください。
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…